すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

嵐 Beautiful World Tour


無事、FCから応募方法が書いてあるハガキが届きました!
ハガキもしくはメール(ウェブ)応募となっていました。 私はメールアドレスを持っているので、そっちのほうで応募しようと思っています。

でも今アクセスが集中して繋がらないのですが繋がることはあるのでしょうか?
こういう時ってハガキの方でも大丈夫なんでしょうか…?


回答お願いします!

  • 質問者:hikari
  • 質問日時:2011-06-17 21:14:29
  • 0

私はQRコードを携帯で読み込んで夕方応募しました。
(2回エラーが出て3回目で画面が表示され送信は1回で済みました。)

パソコンより携帯の方がつながりやすいみたいです。

ハガキでも応募できると思いますが雨が続いてるので油性のペンで明記した方が
いいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通の予約がイイとは思いますが、もうかなり待ってますよ。

けっこう混雑が激しそうです・・・(・。・;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に予約して買ったほうがいいですよ//
(多分もう遅い。。)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、メールアドレスを持っていますが、ハガキで応募しようと
思っています。メールとハガキをどのように抽選するのかは
わかりませんが。。。

なんの根拠もないのですが
なんとなくハガキの方が当選確率高そうな気がします(^^)

  • 回答者:じゅりな (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る