すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

自分は高校3年生で、もうすぐ就職活動が始まります。就職先は大手並みの会社に入社できるくらいの安全圏にはいます。

就職したら自分は子供の時からボクシングがしたかったので働きつつボクシングがしたいと思っています。

しかし、 自分は好きな人がいます。クラスが違いあまり話せません。なので、テストのたびにわからないところを教えようとしたり、励ましています。 
 以前遊んだ時、王様ゲームで女性陣が気になる異性の手をつなぐというので今気になっている人が自分の手をつないでくれました。

その遊んだ時からだいぶ時間が経っています。しかし、今でも話すときは普通に話します。

自分が就職したらボクシングするだろうというのはその人も知っています。

その人も就職するそうで、働くとなるとさらに話す機会がなくなってしまいそうで怖いです。

今から期末試験がありさらにそれから就職試験と難関があるのですがいつごろこの心の内を晴らせばいいのでしょうか?

もし晴らせたとして、自分がボクシングするから嫌だとかいう答えがあるとなおさら怖いです。


どうか意見を聞かせてください。

よろしくお願いいします

  • 質問者:ツツツツツツツ
  • 質問日時:2011-06-17 22:18:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

いま思っている人を幸せにしようとおもいます

ボクシングもできるならプロを目指したいと思います!

並び替え:

両方やってみてください。
女性のほうは進路に邪魔にならないように気をつけてあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

わかりました^^

やってみます!

正直なのが一番。自然が一番。だから、普通にお食事に誘ったりして就職先の状況をお互いに話したりして自然に会う様にすれば仲良くなりますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

自然ですか^^

わかりました!

その好きな女性もボクシングも両方チャレンジすればいいと思います。
いつ心の内を晴らせばいい?
それは今すぐです。
今すぐメールで会う約束をしましょう。
そして、会ったときに自分の気持ちと自分のやりたいことと
全てをその女性に打ち明けてください。
それが青春です!

私はおじさんですが、いままでの経験上やるべきときに行動に移せなかったことが
今となっては一番後悔しています。
だから、いま、勇気をもってください。

結果はどうあれ、今あなたが振り絞った勇気は必ず将来のためになりますよ!!

がんばって!!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^!

後悔しないようにしたいと思います。

長文の回答ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る