すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

洋楽で懐かしいアーティストは誰ですか?

小生はTレックス、カーペンターズ、ミッシェル・ポルナレフ、ユーライア・ヒープ、ザ・フー、スリー・ドッグ・ナイト、ベイ・シティ・ローラーズ、EL&Pなどです。

  • 質問者:エロベン
  • 質問日時:2011-06-17 22:28:27
  • 3

筆頭はやはり、ビートルズですね。
彼らは別格です。

他にわたしが好きだったのは
・TOTO
・ブームタウンラッツ
・スティックス
・ボブディラン
・イーグルス
・ブルーススプルングスティーン
・アイアンメイデン
・ディープパープル
・ホワイトスネーク

などなど。

質問者さんの「ユーライア・ヒープ」の名前を見て、思わず「懐かしい」と思ってしまったわたしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ビートルズがいいです。

懐かしく思います。

  • 回答者:っちい (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、 ・カーペンターズ
       ・ビートルズ
などではないでいしょうか?

お役にたてたら幸いです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズ、カーペンターズです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーペンターズとザ・ビートルズです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーペンターズとザ・ビートルズです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーペンターズ ABBA ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バングルスとKISS です。
昔、よく聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーペンターズが懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リック・アストリー
ウォーカーブラザーズ
ジョン・デンバー
考え出すときりがないのでこれくらいでごめんなさい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アハ、デュランデュラン、ワム、カルチャークラブ、ダイアナロス、ホイットニーヒューストンなどです。

中学生の頃これらの音楽をよく聞いてました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ABBA・ビリージョエルが懐かしいです。

  • 回答者:アムラ (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーペンターズやマイケルジャクソンです。

懐かしいですねぇー・・・(・。・;

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッシェルポルナレフとアルバート・ハモンド ですね。
懐かしいです。
高校時代はベイシティローラーズのファンの子が多かったんですけど、私は興味がなかったヘンな子?です。

===補足===
そう言えば、イエスタディワンスモアが流行っていた頃、英語の先生とイエスタディがつく歌って言えば、イエスタデヒワンスモアのカーペンターズだと私たちは言い張ったのですが、先生は絶対にビートルズのイエスタディだと譲らず、先生と1時間バトルを交わした覚えがあります。
世代間のジェネレーションギャップってこの事かい!!って感じでしたが、私はカーペンターズ世代ですけど、先生はビートルズ世代でした。
貴重な授業時間をぶっ潰してしまった先生、ゴメンネ^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディープパープル、キッスが好きでよく聞いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ABBAです。
母が好きで良く一緒に聴いてました^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PPMです・。。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ABBA、マイケル・ジャクソン、ノーランズ、エアサプライ、シーナ・イーストン
ワム、キッス

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MC.ハマーでしょwどこ行ったんだろあの方・・・?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいと思うのは
ABBA サイモン&ガーファンクル
ブロンディ ハート
ですね

中学生の時毎日聞いていたものですね

高校の時聞いたのはいまだに聞き続いているので
懐かしいとはなぜか思えません

  • 回答者:音楽好き (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EL&P、ビリー・ジョエル、ジャニス・ジャプリンは懐かしいです。
みーんな好きでした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいとおもうのは、アーハー(テイクオンミーの)、ABC、フランキーゴーズハリウッド、デュランデュラン、カルチャークラブ、デッドオアアライブ
などです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイモン&ガーファンクル です!!

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンディーローパー
ジャニスジョップリン
カーペンターズ

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズ、ローリングストーンズ、ビーチボーイズ、アニマルズ。
CCR、サイモントガーファンクル、ホリーズ、レッドツェペリン、グランドファンク、モンキーズ、ニールダイヤモンド、ニルソンなどいくらでも出てきます。

http://www.youtube.com/watch?v=JXoawGuohxk&feature=related

  • 回答者:のらりくらり (質問から30分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルイ・アームストロングです。大好きです。
他には、カーペンターズ、エラ・フィッティランド、イーグルス、などですね。
どのアーティストも素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ABBAです。ハマっていました。今はどうしているんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンディーローパーです。
『グーニーズ』が好きでした。

  • 回答者:バナージ (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても「ビリージョエル」です。
若いときは本当に大好きで、レコードをすべて持ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る