すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

だるおも状態です。(石井ゆり子さんが宣伝で言っている)すっきりとしたいのですが、何か良い方法は。
40代女です。

  • 質問者:ゆりこ
  • 質問日時:2011-06-18 08:45:29
  • 0

並び替え:

鉄分やビタミン不足じゃないですか?
食品やサプリなどで補うといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

更年期じゃないでしょうか。

お医者さんで相談すればお薬も貰えます。

私の母、40代前半の時は更年期で凄くつらそうでした。

あなたも、同じかも。無理しないでくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒酢を飲むことです。
りんご酢より黒酢だけの方が効きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代男です。
梅雨の時期はよけいにそう感じますよね。

わたしは、そう感じたとき、逆に運動をするようにしてます。
ストレッチ、ジョギングやウォーキングなど

なぜかすっきりして、だるさを感じなくなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

未病に近い状態かも・・・
今のうちに改善しないと、50になった時には、こわいですよ

養命酒をお勧めします。
14種の漢方薬が入ってますので、血行や冷えを体内から改善してくれます。
効能に滋養強壮、肉体疲労・・・などと書いてあり、栄養ドリンクと同じことかいてます。
栄養ドリンクを飲むなら、養命酒飲んだほうがいい

寝る前に養命酒飲んで翌日元気になると思います、

この回答の満足度
  

疲れ気味(乳酸がたまっている)のなら、
酢を飲むのがおすすめです。
普通の酢をワンフィンガーほど、十分薄めて飲みます。
2時間くらいで効いてきます。

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいものを食べたらいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る