すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

先輩のことが好きになってしまいました・・・

仲良くしてくれる先輩に
「~先輩って彼女いるんですか?」と聞いたら
いないとのことでとても安心してました

しかし先輩とは部活の時にだけちょっとしか
喋ったことしかないのです;

もうすぐしたら先輩も部活を引退してしまいます
でもこの先輩をどうしても
あきらめたくないんです

喋りかける方法などの色々なことで
何かいい方法ありませんか??

先輩は基本クールな性格ですけど
遊んでる?話しているときとかは
とてもフレンドリーにしてくれます

引退してしまう前に、メアド交換などをしてしまいましょう。メール交換する習慣を定着させてから引退してもらいましょう笑 そして時機を見て告白!!
頑張ってくださいっ!!

  • 回答者:moai (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とりあえず、メアドは知っておいたほうがいいと思います。
そうすれば、自分の好きなタイミングで告白できていいと思います。
あとは、自分の勇気しだいですね。

  • 回答者:berry (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるだけ早急にメアドを聞いてその後たくさんメールしてください。引退したあともメールしてデートとかにも誘ってください。そうして仲よくすることで告白したら付き合えるとおみます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは
ふつうに
はなして
そこから
距離を縮めて
いけばいいです
さいごに
メアドをこうかんして
自分の気持ちを相手にいおう

  • 回答者:raito (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは
ふつうに
はなして
そこから
距離を縮めて
いけばいいです
さいごに
メアドをこうかんして
自分の気持ちを相手にいおう

  • 回答者:raito (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは
ふつうに
はなして
そこから
距離を縮めて
いけばいいです
さいごに
メアドをこうかんして
自分の気持ちを相手にいおう

  • 回答者:raito (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退前にメアド交換して、引退後も連絡をとれるようにするべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たい映画あるって付き合ってもらうくらいから。
軽いところからはじめてみましょ!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く告白してください。
がんばって。
勇気出してください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケータイの連絡先を交換してメールすればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る