すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おにぎりは好きですか?
6月18日はおにぎりの日のようです。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2011-06-18 23:12:43
  • 0

好きです。
何も入っていない塩むすびがお米の味を一番感じるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きです。

おいしいですし、

おかずなしで食べれます。

  • 回答者:っちい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです。特にツナマヨが好きです。

おにぎりの日というのがあったんですね。知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです、特に具が明太子だと最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
ツナマヨが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
具は焼きたらこがお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
家庭のおにぎりも好きですし、コンビニのおにぎりも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
お腹が空いたときに気軽に食べれるのがいいですね。
ツナマヨが一番好きです。
6月18日がおにぎりの日というのは知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです
知りませんでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大好きです。
おにぎりの日は知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりあたしの好きな食べ物ランキングBEST5にはいってますよ

  • 回答者:BLACK (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり大好きです。
死ぬ前に明太子のおにぎり食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。

特に、明太子のおにぎりが・・・・・
.

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで売っているおにぎりが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり、大好きです、週に五つは食べます。

  • 回答者:ロッカ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです

特につなまよw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
久々に焼き味噌おにぎり作りたくなりました。

  • 回答者:自爆地蔵 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです

辛子明太子と梅は最高です

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃない方です。年に一度食べるかどうかです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
コンビニでよく買っています。
好きな味は鮭とツナマヨです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ好きです。大好きと言うほどではありませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです.,.,.,.,.,

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
鮭、明太子、昆布、ツナマヨが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいすきです。
きのうもたべました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
何でその日なんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

ツナマヨが好きです。

  • 回答者:バナージ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり好きです。
毎朝、おにぎりを食べて出勤しています。
妻が子どもの弁当のついでに作ってくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり好きですよ

おにぎりの日なんてあるんですね、知りませんでした。

筋子、明太子おにぎりが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです、コンビニのおにぎり美味しいですよね。
6月18日ですか知りませんでした、初めてしりましたそうなんだ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
おにぎりの海苔の匂いが好きです具なしでも大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月18日がおにぎりの日って知りませんでした。
おにぎりは大好きです。
食欲のない時でもおにぎりにすると食をそそります。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
飲んだ後の焼きおにぎりはとても美味しいです。
その昔、子供の頃に母が結んでくれた味噌おにぎりも美味しかったなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
コンビニでよく買いますね♪

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子が一番好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
お弁当よりも手軽に食べられるのでいいです。
中身のあるものは、明太子やたらこが好きですが、中身がなくて味噌を塗っただけの味噌おにぎりが一番好きです。あんまり、買っては食べません。もっぱら自作です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです 梅や鮭入ってたりしたらおいしいですよね

6月18日は「おにぎりの日」なんですか!!

でもどうしてですか?

ちなみに毎月22日はケーキの日なんです

なぜなら1週間前には15日

つまりいちごが上に載るからなんです

カレンダーでお確かめください

  • 回答者:網葬岱鋤 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
おいしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
おにぎり大好きです。よく作りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりの日 始めて聞きました。
面白いですね。

おにぎり 好きですよ。
明日、ドライブに行くので持って行きます。

  • 回答者:明太子 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
あーだから今日割り引かれてたのかな。
紀州梅とツナマヨと鮭と明太子が39円で売られてました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。

おにぎりの日があるなんて知りませんでした。

おかずが少ない時のお弁当にしたり、夜食に
コンビニで買ったりして食べています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりの日ってあるんですね
可愛いな

おにぎり大好きです
美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大好きでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね^^
コンビニでよく買います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり好きです。
食欲ないなと思ったときも
小さいおにぎりだと食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり好きです。
おかかが好きで家で良く作って食べます。
焼きおにぎりも好きです。

  • 回答者:tokumei (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
うめカツオが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
うめカツオが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 大好きです。
ツナマヨが好きです。
6月18日が
おにぎりの日
初めて知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりは好きです。 
へー、今日はおにぎりの日ですか?
それは、知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ツナマヨが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る