すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一人でタレントのイベントにいくのってどう思いますか?
イベントはタレントのファンという限られた人です
さみしそうとか、友達いないとか思いますかw

  • 質問者:ははは
  • 質問日時:2011-06-19 09:03:55
  • 0

本人が気まずくなければいいと思います。
もし1人できてる人がいたとしても、わたしはタレント目当てなので、周りは気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

別にいいと思います。

1人でも楽しめればいいんです。楽しめたもん勝ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に人それぞれでいいのではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいとおもいますよ。
夢中になれるものがあるのはいいことだとおもいます。

思いませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しく、行ってください。
タレントは、ファンがいて成り立つので・・・

  • 回答者:ROCKY (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
そういう人は結構多いと思いますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達いなさそうなんて思いません。皆さんに紛れる感じになります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいんじゃないですか?

身近にファンの友達がいないんだな~と思う程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何とも思わないですよ。

私は1人もありますし、友達とイベントやコンサートへ行くこともあります。
友達と行く時は始まる前はおしゃべりに夢中だし、他人が友達と来てるか1人で来てるかとかまったく考えてません。
反対に1人の時は友達連れが多いのね。と思うことがあっても
1人で気軽にトイレへ行けたりするのでマイナス面など考えずに楽しもう♪と思うだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思わないです。
一人で来ている人も結構居ますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然気にしないです

寂しいなんて思わないです

顔見知りもそのうちにできますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとも思わないです。

自分も1人でイベントに行きます。
行くまでは多少不安に思うことがありますが、
行ってしまうと自然とそこに集中してしまうので
なんとも思わなくなります。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に何とも思いませんよ。
友達も同じタレントのファンとか限らないので
さみしそうとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひとりでイベントの行くのには、さほど抵抗はないですね。
特に地元である神戸まつり(特にサンバストリートなど)に一人で言っても
特に恥ずかしくないですよ。

この回答の満足度
  

一人で参加する人
メチャメチャ多いですよ。
だから 大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も一人でイベント行きますよ。行った先で友達作ったりとかあります。
同じ人のファンなので話がもりあがるし、全くその人のファンじゃない人を誘うより全然気楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンだったら別にいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に普通の事だと思います。
特に友達がいないとか思ったりすることはないですね。
逆に一人の方が楽しめると思うので良いと思います。寂しいとかそんな事は思いませんでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にいいんじゃないですか、私もおひとり様でそう言う所に行っていました。
友人には変わった人と言う人も少数いましたけど、自立した姐さんと思ってくれた人がほとんどです。
さみしそうとか友人いないって思ってた人は誰もいませんでした。
逆に格好いいって思ってた人が多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は子供がいますが前は1人でイベントやライブに行ってましたよ。全然まわりの目
など気にせず楽しみましたよ。だからさみしそうとか友達いなさそうなど思いませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人でイベント行くのもありです。
さみしそうだとかは思いません。
自分もそういうこともありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
気楽でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る