すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは漫画と小説どちらがすきですかぁ???

並び替え:

マンガですね。

読みやすいし、面白いです。

  • 回答者:なぃちぃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小説です。
漫画は決められた構図しかないけれど
小説だと妄想に浸れる

この回答の満足度
  

小説のほうが好きです。

小説のほうが想像が広がって楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかといえば小説が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちも好きですけどどちらかと言うとマンガの方が好きです

この回答の満足度
  

やっぱり小説ですね、、、

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しいて言うなら漫画が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マンガの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

漫画の方が好きです。絵があったほうが読みやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まんがです。
小説も好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

漫画.,,,,,,..,

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

漫画の方が好きです。わかりやすいので。
難しい話も漫画だと最後まで読めます。

  • 回答者:だん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小説ですね。

マンガはその場限りで、心に残りません。

  • 回答者:匿郎 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

漫画の方が好きです。
読みやすいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小説です。ミステリー系ばかり読んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小説です。

漫画を読んでも意味はないから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学までは、漫画が好きでしたが
今は、小説のほうが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

漫画です。
小説は文字だけであれこれ考えながら読まなくてはいけないので
けっこう疲れます。
漫画だと目である程度わかるのでページをすぐにめくれるのが楽ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり漫画ですね^^

この回答の満足度
  

高校生の時はマンガの方が好きでしたが
今は小説の方が好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも好きですが
読みやすさとして、マンガはイイですよね

  • 回答者:りお (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あまり小説は読まないので,マンガのほうが好きです。

この回答の満足度
  

小説の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どちらも好きですが、1番読みやすいのは漫画ですね。^^
なので、漫画が好きです☆

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

漫画のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小説のほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小説のほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボクは漫画が好きです。
長い文読むと疲れちゃうので・・。

  • 回答者:レン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マンガも嫌いではありませんがほとんど見ないので、小説です

マンガより小説の方が1冊で長く楽しめることに気づいてからは買うのは活字の文庫本ばかりになってしまいました

  • 回答者:元活字中毒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちも好きですけどやっぱ漫画ですかね^^
読みやすくてすぐ読めるので♪
あと絵があったほうがわかりやすいし
まぁ、小説も大好きですけどねww

  • 回答者:さき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小説のほうが好きです
マンガは最近読みません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

漫画です。小説も読みますが

  • 回答者:のん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は漫画の方が好きです。
絵がある方が楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

漫画ですね。                        .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

完全に漫画ですね。
恥ずかしながら小説は途中で話がわからなくなってきます、登場人物が多すぎると名前が覚えられなくて何回もページ戻って読んだりして・・・・
漫画がいいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小説のほうが好きですが漫画も読みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は漫画の方が好きでしたが最近は小説の方が好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小説の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかというと小説ですが、
最近は小説も卒業ですね。
もうフィクションは読まないかも。

  • 回答者:映画は見ます (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

漫画が大好きです。
楽しみながら読めるのでいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小説です。

マンガは中学校で卒業しました。

  • 回答者:大人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

漫画です。
気楽に読めるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

昔は漫画が好きでしたが、最近は小説の方が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

わたしは漫画が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る