すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

酸素ってなくなったらどうなるんですか?

  • 質問者:すず
  • 質問日時:2011-06-19 12:01:12
  • 0

場合にも、よるんだけど・・
まず・・困るよね(^-^)みんな・・死んじゃうし・・
そのほか、ボンベ等に充填されてるのが、無くなった・・となれば、
鉄をガス切断とか出来なくなっちゃうね・・ 
作業場所等で酸素濃度を測定しながら・・って仕事もあります。
まず、最初・・オチル・・から バターン!っと倒れちゃう。
そうなると・・色々な人たちが困るんだ・・・管理責任とか、色々

  • 回答者:シドロモドロ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

死んでしまいます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

生物は全滅します。

そして気温が急激にあがります。

植物すらもあやしくなるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

酸素が二酸化炭素に変わるとした場合、まず急になくなることはありませんから段々と気温が上がっていきます。すると今まで溶けていた二酸化炭素も放出されていき急激に気温は上昇すると言われています。その境界に今近づいているといわれています。多分人間のことですから人工的にかつ急激に二酸化炭素を酸素に変え改善をはかるでしょう。今の所生命の危機よりは経済危機の法が優先されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別世界になってしまいます。
有機物が成り立たなくなったりするのもあるので
どうしようもなくなります

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

死んでしまいます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Soodaも終わりですね。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Soodaも終わりですね。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全生物が死に絶えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

極極一部の生物以外・・・

硫化水素の中で生息している生物が発見されていますから。

この回答の満足度
  

生物は窒息して全滅します

  • 回答者:刹那 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

息ができなくなって死にますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

植物以外の生物は苦しんでから、息絶えます。

  • 回答者:木ー坊 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生物は生きていけません

死ぬでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、苦しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

呼吸できなくなって生き物が死にます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間には必要なものですから呼吸ができなくなるし、燃焼にも必要です。
鉄などは酸化しなくなるのでピカピカのままですし、食べ物が腐りにくくなります。
使い捨てカイロは使用できなくなりますね。
水の組成も酸素が入っていますので水はなくなってしまいます。

  • 回答者:匿 名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生物は死んでしまいます。生きられません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人類の滅亡です!
酸素がなくなったら
地球は大きく変わると思います!

この回答の満足度
  

科学反応でつくらないといけませrんね

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

酸素を必要としている生物が生きられなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すべての生物が全滅します。

  • 回答者:yuki (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間は死んじゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

呼吸が出来なくなります。
火が燃えなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る