すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。 さて今度は何かな(笑)

こんにちは。
これは今見つけたばかりです。
僕の診断結果は下のほうです。
こんなん出ました ~ (笑)
↓ が 診断出来るサイトです。
http://www.be-fine.net/wannabe/contents/character/simple/question.cfm
僕の結果 ↓ 中々のものでしょ (笑)
http://www.be-fine.net/wannabe/contents/character/simple/question_result.php

★ 深層心理はこれにてしばらく時間をあけておきます。まだ次のが探せてないので(笑)

===補足===
閲覧された皆さまへ
同じ質問がもうひとつ投稿表示されてますので、後のには絶対にレスしないで下さい。
これ通報して削除依頼してもらえませんか ? 詳しくありませんので !
お願いします。

  • 質問者:monster
  • 質問日時:2011-06-19 18:33:10
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさ~ん ! いい方ばっかりですね(笑) 僕もいい方なんですよ(笑)


これからもヨロシク ! 誰か拍手してくれてる(笑) ではまた~~:

外向- 感覚- 感情 -統制
気質 保守性
タイプ 支援者
主文 積極的に人の役に立とうとします。
解説 あなたは、人の役に立つことが好きです。親切で、人づきあいがよく、思いやりにあふれています。感受性が鋭く、人を喜ばせたいという強い願望を持っていますが、同時に、人から感謝されたい、ほめられたいとも思っています。伝統を重んじ、家族や友人を大切にします。良心的で勤勉。秩序ある生活を好み、自分の価値観に基づいた明確な行動基準を持ち、人にもそれを押しつけようとします。


人のためにすることは好きな方です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
>積極的に人の役に立とうとします&人のためにすることは好きな方です。
そうなんですか、ボランティアとかされてあるのですかね・・・。
レスありがとうございました。

並び替え:

型番 内向- 感覚- 感情 -統制
気質 保守性
タイプ 組織人
主文 帰属意識が強く、組織に忠実です。
解説  あなたは、帰属意識が強く、献身的によく働くので、社員にするならまさに理想的な人物です。情報を収集し、分析し、その結果を書類にまとめるのが得意。記憶力が良く、過去に起こった出来事の日時などをよく覚えています。そのため、家庭や職場で大変頼りになる存在。いわば「家庭や職場の生き字引」です。
 静かで控えめです。まとめ役のリーダーや上司には誠心誠意尽くします。思いやりがあり、人と話をする時には、いつでも聞き役に回ります。議論を避け、人と対立するのを嫌い、調子を合わせてうまくやっていこうとします。
 一人でいるより、ごく親しい友人がそばにいてくれたほうが嬉しい。平凡を愛し、慣れ親しんだ環境で、静かに生きていきたいと願っています。しかし、休暇や行事となると、積極的に、しかも慎重に計画を立てます。

結構当たってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
>休暇や行事となると、積極的に、しかも慎重に計画を立てます。
ほほー、>家庭や職場で大変頼りになる存在 ← 大したもんじゃないですか(笑)
レスありがとうございました。

http://www.be-fine.net/wannabe/contents/character/simple/question_result.php
当たってると思います。 保守的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
>何よりも人との調和を尊重します。&あなたは優しく、情け深く、でしゃばらず、きわめて現実的。
なんかいい事ばっかりの診断ですね、人間が出来てあるのでは ? と自分に自信を持っていいと思いますよ。と無責任にもそう感じました。 偉い !
レスありがとうございました。

型番 内向- 直感- 思考 -自然
気質 戦略性
タイプ 研究者
主文 常に頭の中で問題解決策を考えている分析家です。

ひょっとしておんなじ?
まあ慌てて飛び出して来ちゃったからママのお腹にチ○チ○を忘れてきちゃった姐さんです。
ひょっとして前世は男かもしれないと思ったりもしてね。
当たっている所は少ないけど、こんなもんかな。
よく芸術家タイブとは言われますが、普通のおばちゃんです。

  • 回答者:姐さん (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。姐さんだ(笑)
前世は男 ? 当たってる !・・・かも。気性がさっぱりしてて江戸っ子のようなイメージを僕は勝手に思っていますよ ! でも・・・普通のおばちゃん、・・・でしたか(笑)
レスありがとうございました。

集中力が素晴らしいそうです!

http://www.be-fine.net/wannabe/contents/character/simple/question_result.php

結構当たっています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
>家庭や職場で大変頼りになる存在。いわば「家庭や職場の生き字引」です。
頼りにしてまっせ(笑)って周りからきっと思われてあるのですよ、大したもんです。
レスありがとうございました。

http://www.be-fine.net/wannabe/contents/character/simple/question_result.php

当たってるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
>あなたは、帰属意識が強く、献身的によく働くので、社員にするならまさに理想的な人物です。
凄いですね、社員にするなら理想的と出てるじゃないですか ! あまりいないタイプじゃ(笑)
レスありがとうございました。

型番 外向- 直感- 思考 -自然
気質 戦略性
タイプ 革新者
主文 熱心で、口がうまく、カリスマ性があります。
解説  あなたは、人に強烈な印象を与えるタイプ。自分の考えに周囲の人々を巻き込み、興奮させることができます。魅力的で社交性に富み、愛想が良く、直観が鋭い。どんな人ともうまくつき合えます。将来を見通す能力があるので、予測をすることが得意です。トラブルが起こった場合、その行動が理にかなってさえいれば、喜んで危険に飛び込んでいきます。また、常に自信にあふれており、その熱意は強い影響力を持ちます。交渉上手で、収益が見込めるベンチャー企業などに投資家を誘うのがうまいです。
人を喜ばせるのが好きで、自分も好かれたいという欲求が強い。目立ちたがり屋で、自分の頭のよさや精錬された言葉遣いを周囲に見せつけようと、人に感銘を与えるような言葉や、だじゃれを連発することもあります。
順応性があり融通がきくので、状況次第で柔軟に方向を変えることができます。ルールをよく認識した上で、目的のためなら、そのルールを変更する柔軟性もあります。好奇心が強く、偏見は持ちません。

という内容でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
>人に強烈な印象を与えるタイプ。 ・・・好奇心も強いのですか ? 交渉も上手って診断されていますね、僕 ? 下手クソです(笑) さっぱり !
レスありがとうございました。

型番 内向- 直感- 感情 -統制
気質 信念性
タイプ コーチ
主文 誠実で独創性があり、人の話に親身になって耳を傾ける最高の聞き役です。
解説  大変誠実で独創性があり、持ち前の洞察力と独創力を駆使して、人のために尽くします。他人の話に辛抱強く親身になって耳を傾ける最高の聞き役です。感受性が鋭いので、感情移入しやすいタイプ。人の望みがかなうような新しい方法を熟考します。
 話し方は、温かくて優しい。自分が目立つのを好まず、裏方に徹しようとします。人と協調していくための努力を惜しみません。真剣で熱心なところが態度にも表れ、初対面の相手からもすぐに信頼され、尊敬されます。部下にやる気を起こさせる最高の上司です。
 また、決断力のある、最高の計画立案者でもあります。目標を設定し、それに向かって突き進みます。

留意点
 おおざっぱで、細かい点に目が届かず、自分の考えとは一致しない重要な事実を無視し、その結果、現実を考慮しないで失敗する場合があります。自分の言動に誤りはないと確信しており、批判を受け入れることができず、相手を軽蔑するような態度をとったりします。
 いったん決めた計画を変更するのが苦手。完璧主義なので、頑固で融通がきかない面があります。

アドバイス
 自分の価値観や信条に基づいて行動するため、批判を個人的に受け止めて落ち込むことがあります。また、人に尽くそうとするあまり、自分の考えを押し殺してしまう場合があります。「そんなにまじめに考えなくてもよい」「人生にはもっと陽気でおもしろいことがたくさんあるよ」と、時折思い出させてくれる友人を持ちましょう。

半分当たってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
>静かで控えめです。まとめ役のリーダーや上司には誠心誠意尽くします。
半分 ? ↑ のとこは ? 当たってる部分に入っていますか ? これ本当ならいい人ですよ !
レスありがとうございました。

型番 外向- 直感- 感情 -自然
気質 信念性
タイプ 熱中者
主文 飽くなき好奇心を持ち、人のために常に可能性を追求します。

http://www.be-fine.net/wannabe/contents/character/simple/question_result.php

こんな感じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
>帰属意識が強く、組織に忠実です。 ・・・ いいんじゃないですか ?
中々組織に忠実っていないのでは ? 少しでも自分探し出来たらいいですから。
レスありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る