すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

芦田まなちゃんはかわいいと思いますか??
演技上手でいつもお世辞をいっているようにしかきこえません。
みなさんの意見をきかせてください。

  • 質問者:ayu
  • 質問日時:2011-06-20 00:24:21
  • 0

かわいくないと思います。
最初はいいと思ってたけど
なんか最近あれですよねぇ。。。
大人に支配されてるかのような感じも
やですねぇ=

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かわいいですねぇ。「たかいたか~い」ってしてやりたい。
挙動言動が上手に大人の心のツボを突いてます。冷静な分析結果と技術が叩き込まれてます。まなちゃん自身それを意識してるかどうか分かりませんが上手く演じきってます。

容姿が決して優れているわけではありません。恐らくその面で「可愛い」子は他にたくさんいます。

  • 回答者:てれびずき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

可愛いというより、大人顔負けだと思います。

女・子供の武器を理解して、使い放題です。

  • 回答者:末恐ろしい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

多かれ少なかれあの年代は大人の人に
よく思われようとそういう行動をするのでは?
本人にしてみればお世辞を言ってるわけじゃないし
かわいく見せようとぶりっこしているとは思えません。

身内にいれば、小生意気なって思いますが
会うこともないですからね。
かわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

特に可愛いと思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かわいいけど演技はちょっと好きじゃないです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かわいいと思います。
親戚にいたらうれしいでしょうね。

ただソツがない感じがちょっと鼻につくときもあります。
主人は「芦田愛菜の中の人は50代の夫人だ」と言っています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

可愛いと思いますが、たしかに演技をしているように見えます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいいと思いません。
子供らしくないし、あまり好きではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

素直に可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

気配りができてしっかししてお利口ですし顔もすごく可愛いと思います。
踊りも上手で見惚れてますし笑った顔が特に癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

演技も上手いし、周りの方にすっごく気を使っている所大好きです、

これからもどんどん活躍すると思います!

  • 回答者:アイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

天真爛漫なところが可愛い。
子供なのに周りの空気を読んで行動しているように見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そんなにかわいい子とも思えませんが、
なんであんなにかわいい、かわいいと言われるんでしょう。
マスゴミの情報操作でしょうねえ。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カワイイです。
子供なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

可愛いと思いますよ。
あの年で大人心をくすぐるんだから何か持っているんでしょう。
去年虐待児を演じたマザーの役柄も良かったんだと思います。
毒舌の有吉が「子供の皮を被った子供」と言ってましたが、その通りですね。
他の子役と比べてあざとさが無いように感じるので。

  • 回答者:マルマルモリモリ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かわいいと思いません。
なんかはなにつく感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

おっさんの視点ではカワイイです。
もうメロメロになりますねぇ。確かに演技上手でお世辞まみれなのでしょうが、毒舌ばかりよりはマシです。

ようするにプロの子役であるということで、そのプロ精神にも脱帽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はあんまり可愛いとは思いません。
同じ年齢の子供と比べると
まなちゃんは大人びて見え可愛げがないように思えてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい子は好きなので可愛いとは思いますが
少し大人び過ぎているとは思います。
まなちゃんより私は福くんの方が好きですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の子供だったら嫌だわぁ。
あんな物怖じしないませた子は、可愛げがないよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います。好きですよ。
笑ってごまかすという方法をあの年で知っているっていうのだけは、ちょっと悲しいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

特に笑顔ふりまき人見知りしない子供はかわいいですね。

演技はわずか5秒とか数秒で涙だせるらしいのですごいと思います。
ただ人気子役は大人になると忘れられてるケースが多いので
そんな意味でも注目浴びていますね。

役者としては似たよう役所ばかりで少し飽きかけています。
ですが、子供の笑顔を見ているとなごむので
テレビに出てるの見てもまだまだ飽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

可愛いとすら 思えません。
特別 気になる存在でもありません。
どぅせ一年経ったら 消えるでしょう。
大橋○ぞみ 加藤○しろう のようにね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る