すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

中1女子です。

二の腕の悩みです。

私は二の腕がすごく太くて、しかも鳥の皮の
ようにぶつぶつがあります。そのことでこの間
友達にからかわれました。
前から自覚はしていたものの、直接言われると
すごく傷つきました;; 
もうすぐ水泳があります。それまでに少しでもいいから細くきれいにしたいです!
お願いしますっ

並び替え:

ダンベルを使えばいいと
おもいます

この回答の満足度
  

ダンベルがいいですよ!!

100均で売ってるやつで大丈夫です。

筋肉をつけて引き締めるといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ダンベルで二の腕を鍛えることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

やはり腕立て伏せで引き締めるのが一番じゃないのでしょうか。 運動なら、有酸素運動をするのがオススメです!!

この回答の満足度
  

よく、二の腕コロコロというものが売っていませんか?
私も、それを使っています。5日くらいで、
3センチほど細くなりました!!(個人差がありますが・・・。)
頑張ってみてください!!

この回答の満足度
  

腕を駆け足する時のポーズにしてください。
そして少し後ろに引いて
肘を固定した状態で
肘より下を後ろに伸ばしてください
そうすると 二の腕の筋肉を引き締められます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  

腕立て伏せをすると二の腕のたるみがなくなって引き締まりますよ。
女性にはちょっとむずかしいかもしれないので、きつかったらヒザをついた状態でやってもOK。
毎日10回くらいやれば、2週間くらいで効果がでます。
それとぶつぶつはかゆみとかはないですか?
保湿系のクリームを塗ってみたらどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る