すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。  では・・これは ?

こんにちは。

これ、してないと思うのですが・・。

ちょっち・・やってみますか ?

http://www55.channel.or.jp/human_labo/_mirai/form_char.php

===補足===
閲覧される皆さまへ

僕のハンドルのmonsterを画面の右上に入力して検索してください !

僕の深層心理や心理テストの質問履歴がすべてチェック出来ますので !
忘れている方がおられましたら、そちらから全部出来ますので !

色々出してますが、ご家族友達と楽しみながらしてくださいね。
たぶん・・・飽きてくると思いますが(笑)

  • 質問者:monster
  • 質問日時:2011-06-20 18:16:57
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました。
拍手増えてますね(笑) パチパチパチ でしたね !

ゆっくりと他の質問見て自己分析して何かの役に立ててくださいね。

今回もありがとうございました。

「ちょっぴり投げやりタイプ」だそうです!

確かにわたし・・・いろいろ投げやってる人生です;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
ちょっぴり ? ・・・投げやりタイプなのですか、まあ ! いけませんよ(笑)
わたし・・女性の方なのですね。
いろいろって・・ダメじゃん、頑張らないと ! 明日は明るい1日でありますよに !
レスありがとうございました。

並び替え:

No.110の移り気なタイプです!

・失敗してもすぐ立ち直る
・興味のある事が次々と変わっていく →当っていると思います、特に好きなアイドルとか。
・创造力がある →当っていると思います
・同じタイプの仲間がたくさんいる
・周りから「いい人」に見られる

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
ギリでしたね、移り気タイプなのですか ? いけませんよ ! メッ ! ← ごめんね。
失敗してもすぐ立ち直る ? まあうたれ強いのですね(笑)
創造力 ? すごいねむ、僕は妄想力はすごいですが(笑)
レスありがとうございました。

とっちゃん坊やタイプ!

一応女だけど・・・。
吹き出しの中の言葉は、結構当たってたかも!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
なんで ? 女性なのにとっちゃん坊や ? ・・・どんなんやねん(笑) 想像出来ん !
吹き出す言葉って色んなのがあるんですね。後でやってみますね。
結構当たってたのですか ? じゃ、してみよう(笑)
レスありがとうございました。

沈黙は金タイプ!
当たってるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
オーー沈黙は金と出たのですか。当たってましたか !
僕の場合の沈黙は金でなく、沈黙は睡眠です(笑) 中々自己診断っていい結果だと嬉しいのですが、そうじゃないとイヤですからね。
レスありがとうございました。

コメディアンタイプらしい・・・・・。
確かに当たっているか・・・な、何だか仕事を間違えたかもしれない、姐さんでした。

===補足===
今の会社を首になったら、チ―ママするか^^;
でも客より酒を飲んでしまいそうな気もする、未来のチーママ候補です。

  • 回答者:姐さん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、姐さん(笑)
確かにって自分に言い聞かせてますか ? コメディアンとか表示されるのですか・・・。
仕事間違えてましたか(笑) チーママは ? ・・と思ったりしてました。
レスありがとうございました。

補足見ました ! 姐さん !
クビに ? するわけないですよ ! 会社にとっては財産と思われてますよ !
もし、万一の場合は・・そうかも(笑) これ・・・冗談ですから。許して !

平凡だがデキの良いタイプ!
画像から色々なコメントが表示されゲームのようですね。
面白かったです。
まだ飽きてないです^^

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
デキがいいと出てたのですか、大したもんですよ。
画像から何か出るのですか ? 僕はいつものように、皆さんの反応でしようかと考えていますので(笑) まだ、飽きないのですか ? (笑) 僕はもう飽き始めてますよ !
レスありがとうございました。

優柔不断タイプです。
たしかにそのとおりですな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
優柔不断 ? そういう結果も表示されるのですか、だったら・・・(笑)
そんなぁ・・・この診断を まにうけないで下さいね。
レスありがとうございました。

見栄と分別で迷うタイプ!でした。
ここぞという時に迷って決められない、頭が良く判断力がある、後悔しやすい
恋愛があまり上手くない、人付き合いに悩む

判断力があるのに迷って決められないってどうなんだよ~w

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
>判断力があるのに迷って決められないってどうなんだよ~w
おっしゃりたい気持ちは良くわかりました。ではサイトに一言文句を ! どうぞ (笑)
なんで ? わからんですよ !
レスありがとうございました。

No.195口だけは一人前タイプ!
でした。

当っていると思うのは
・判断力はあるが実行力がない
・広く浅く付き合う

違うなと思うのは
・世間の噂をあまり気にしない
・運任せな恋愛が多い
・あれこれ考えているうちに終わる

です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
まあ、冷静に分析をされてますね、大したもんですよ(笑)
口だけは一人前 ? まあ・・・あまりにもひどいじゃないですか(笑)
実際は ? 違いますよね ? 当たり前じゃんって怒りましたね、それが正解です(笑)
レスありがとうございました。

No.139 コロコロ変わるタイプ!
良い子ぶって我慢したり妥協したりする
人に好かれるため演技する
要領がいい / とぼけるのが得意 / 劣等感がある

当たっています。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
コロコロって・・そんなに変わり身早いのですか ?
演技 ? って言われてもねえ。・・・現実だとどうすんのって思いません ?
なのに・・・当たってる ですか(笑)
レスありがとうございました。

98 損するサービスマンタイプ でした。
当たってる気はするけど、損するのか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
何すか ? 損をするのですか ? ・・・・困りましたね、それじゃ。
診断当たってもねぇ・・こんなんじゃ、困りますよね(笑)
レスありがとうございました。

No.87 優しい自信家タイプ!
でした。

ちょっと、当たっているとうれしいな、とか思いました(照)。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
なーーに照れてんですか(笑) ちょっち嬉しいでしょ ?
優しいって診断されてあるじゃないですか !
レスありがとうございました。照れないで ! ね。

これは精度の高い診断ですね。
質問数も多いし、ひねってないストレートな質問ばかり。
というわけで、私の性格はずばりでした。
人付き合いに悩むタイプです。
その通り。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
精度が高いんですか ? 質問内容さっき見かけて、まだしていないんですよ。
今まででも内容としてはいいかなぁって思いましたので。中々見る目があるでしょ(爆)
人付き合い苦手なんですか ? じゃ・・僕と一緒ですね、見ててわかりますよね (笑)
僕は内気なんですよ(笑)
レスありがとうございました。

No.91とっちゃん坊やタイプ!
でした。

さっきの回答してる間に削除されてしまいました…泣
昼間は仕事なのでもう少しおいといて頂けるととっても嬉しいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
気になったので・・・。 これ ↓ ですか ?
http://www002.upp.so-net.ne.jp/hit/gizen.html
僕のHNのmonsterというのを画面の右上に入力すると全部見れますよ !
そちらでもまだしてないのもあるかもしれませんね ! どうぞ(笑)

泣かなくても(笑) いいのに・・・・すみませーーーん !
なつかしい名前ですね、とっちゃん坊やなんて。
レスありがとうございました。

No.124その他大勢になるタイプ!と出ました。

自己主張が無い 最も目立たない性格 ガマン強い 無駄遣いをしない 
自分をアピールしない。

当たってるよ~、若い時はもっと怒りで頭に血が上ったが今は冷めてます、
もうどうでもいいやみたいなw

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
ほーー。なんとまあ、診断の内容結果の素晴らしいこと ! すご !
歳と共に丸くなったのかも、そう思いませんか ?
いい内容でしたね。さすが !
レスありがとうございました。

優柔不断タイプでした。

なんとなく当たっているような気がします。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
優柔不断なんですか ? 順応性が高いと思ってくださいね。
悪くとらないこと ! いいですね(笑)
レスありがとうございました。

自分を安く見るタイプと出ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
・・・? 自分を安く見る ? 高くみせましょう ! きっとみんなもそう思ってくれてます !
レスありがとうございました。
診断結果・・・あまり理解が出来ませんでした ( ごめんなさい )

No.122本当にごく普通のタイプ!

という内容でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
ごく ? そうでしたか、まあ僕と一緒で一般ピープルですね。
レスありがとうございました。自信持ってくださいね。僕は・・・ないけど(笑)

No.142無感動現実主義タイプ!

いつの間にか感情を押し殺してしまうようになってしまいました。

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
こういう診断もされるのですか ? 意外と本格的だったのですね。
年齢を重ねていくと、言いたいことも言わなかったり、言えなかったりしますよね。
人間が出来てらっしゃる !
レスありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る