すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

頭痛、咳、多少の喉の痛み。
風邪のひきかけだと思います。
薬は飲みたくないです。
お金のかからない方法で何とか治す方法教えて下さい。
気合とかいう回答はいらないです。
真面目でより具体的な回答お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-06-20 20:48:45
  • 0

並び替え:

頭をほれいざいなどで冷やし、寝る    
それが1番良いと思います

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

しょうがはちみつをお湯にとかして飲むとのどにいいですし、体があったまります。
温めて寝るのがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビタミンをとってよく寝てください。
ビタミンもだめなら、とにかく寝ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

被曝でないといいのですが・・・。

ビタミン剤を飲むといいですよ。それも嫌でしたら、よく寝ることと栄養の豊富なものを食べる。

ピンクグレープフルーツジュースがいいです。
牛乳と卵もとってください。
生姜湯もいいですね。

  • 回答者:睡眠 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答が重複しております。
削除願います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る