すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ドラマ、幸せになろうよ
の感想きかせてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-21 04:51:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

このドラマが好きっていう人もいたり嫌いって人もいたり
色々な意見が聞けてよかったです。
私は香取さん演じる役が偽善者すぎてイライラしていましたが
偽善者という意見はなかったですね〜。
最後には完全にストーカーだし、ほんと最後まで気持ち悪かったー!
香取さんは嫌いじゃないですが(むしろ好き)、このドラマは最後まで好きにはなれませんでした。

並び替え:

う~ん・・・・
なんだか一昔前のドラマっぽいというか、
ストーリーも演技も、いまいちで
見ている方が恥ずかしくなってくる・・・かな。
香取君は、現代ドラマ向きじゃないかも。

  • 回答者:鳩サブレ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日初めて見ましたが、ちょっと感動するところもありました。でも、香取くんの演技は・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感動はどこでしましたか?

初めは見ましたが

最近、ストーリーがぜんぜん面白くないです

黒木メイサさんなので期待していましたが、あの役は彼女がかわいそう・・・

こんなにもイライラするドラマは珍しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香取さんの演技がねっとりしていて、わざとらしさを感じ途中から嫌になり見なくなりました。
月9の中じゃ最悪な方な気がしました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もあのねっとり感が嫌でたまりませんでした!
結局最後まで見てしまいましたが、最後の最後までねっとりしてましたよww

まぁまぁ・・・普通に面白いと思います。
落ち着く先も見えていて安心して見れるドラマというか。
途中、藤木直人が階段から落ちた時くらいだけヒヤヒヤさせられました。

結婚相談所が気になり始めました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはいまいちです。
特に期待はしていませんでしたが、やっぱりこんなものかなぁという感じです。

  • 回答者:なんだかなぁ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、結構みちゃいました。内容は、そんなに面白くなかったんですが
黒木メイサさんの服装とか、かわいかったし
仲りいさも好きなので・・・

  • 回答者:rhee (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒木メイサさんの服装は可愛かったですね♪

いまいち・・・。
あのキャストならもっとおもしろいと思ったんだけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだ これ? つまんねぇ~
ってのが感想です。
香取の演技がいつもと同じで
伝わるものが無い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもにも増して
ねっちょーりしてる気がしました;;

香取くんは好きだけど、演技がいつもと変わらず・・・
ドラマの内容としては、先が見えちゃってつまらない。
でも、香取くんが好きなので、結局なんだかんだで見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もなんだかんだで
最後まで見てしまいました。

あまり面白くないです。

香取さん演じる役の人の良さが伝わりにくい
シーンが多い気がします。

  • 回答者:ケトラー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにきちんと見ている月9ドラマです。

ハラハラする展開ではないですけど、慎吾が誠実な役をわざとらしくなく演じているし、仲里依沙やピース綾部など、脇を固める俳優陣のコミカルな演技も気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲里依沙さんとピース綾部さんの演技は私も好きでした☆

ちょっと単調になりつつあって、最初は期待して見たんだけど....

昨日久しぶりに見たけど、ありきたりの展開でしたね。

  • 回答者:物語が単調 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は面白いドラマだと思いました。
香取君と黒木メイサさんがつきあい始めた頃から
単調になりだして面白味に欠けてきました。
でも最後までは見るつもりです。

===補足===
昨日のはまだ見ていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も最後まで見ました…;
イライラするばっかりであまり楽しめませんでした

すごく面白かったです。
母と今すごくハマってます。

香取君が輝いて見えますねw
キスマイの玉森君も、いい演技だったし、
ピースの綾部さんも、良かった^^b

主題歌も素敵で、パソコン、携帯に入れて聞いてます。

最高にいいドラマでしたね~↑↑

下の方は3話までしか見てないとおっしゃいましたが、
実は3話から面白くなるんですよね・・。苦笑

ぜひ、見てほしいドラマ1位です!

  • 回答者:雪桜 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しめた方もいらっしゃるようでよかったです♪

あくまでも私の意見ですが
正直、あまりおもしろくありません。
3話ぐらいまで見ましたが、最近は見ていません。
ストーリーや展開があまりハラハラしなくて、飽きる感じの内容だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る