すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » エコ

質問

終了

団扇を買ったことありますか?
コンサートで売っている高い団扇でしょうか?
殆どは団扇はもらうものでしょうか?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-06-21 06:28:42
  • 0

団扇は買ったことあります。
デパートで切り絵のような手作りをの買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ないですね・・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで買ったことないですね。
もらい物です

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

団扇は買ったことないです、、
街頭で配っているものを貰ってたまーに使う程度ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちわはコンサート用に手作りする為に100均で無地のものを1回
コンサート会場で公式のうちわを2回買いました。

それ以外はいただき物ばかりです。
コンサートに行くまでは買ったことなかったのですが
ジャニーズのコンサートへ行くと欲しくなっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

団扇はありませんが・・・

扇子は・・・100均で良いのがありましたので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度、買ったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンサートでは買ったことありますが
それ以外はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってはいません。
もらったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってはいません。
もらったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってはいません。
もらったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったことはないです。お土産で頂きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

センスは貰い物が多いです。
買った事は一度も無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないですね!

街中でもらうものだという認識です(笑)

扇子なら買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所に全国的にも有名な神社があります。
毎年夏祭りには町内会を神輿を担いだ人たちが練り歩きます。

今頃に時期になると「強制的に」祭りの寄付金を集めに
「こんな人たち、町内会で普段見たこと無い。」と思うような
いかついお兄ちゃん達が来ます。
一口3000円で、その領収書代わりに団扇を貰います。

すごい混雑するので、祭りには行かないですが、
毎年強制的に団扇が貯まっていきます。
高い団扇です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度も買ったことはないです。
持っている団扇はすべてもらい物ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちわは買った事はないです。
もらい物ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

団扇は
買ったことないですね。
貰った物はありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイで買いました。
お土産です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供にせがまれて買ったことがあります。
キャラクターのかわいいのをお店で買いました。
団扇はもらうものだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、買ったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったことないです。
デパートでセールに並んでる時もらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

団扇を買った事などありません、パチ屋の街頭宣伝などのもらい物です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る