すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

俳優になりたいのですが

何をどうしたらいいのでしょうか・・・

今、僕は中1です。

出来ればアミューズに所属したいなぁ

と思っています・・・・・

教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-21 15:22:02
  • 0

並び替え:

とりあえず、劇団か何かに入った方がいいと思います。ダンスとかボイストレーニングとかなんでも吸収して良い俳優目指してください!!

  • 回答者:あんな嬢 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は声優目指してますが・・・・
とりあえず中学生なら劇団に所属するか演劇部入るかして演技力を鍛えればいいと思います。
ただ一番やりやすいのは演劇部だと思います。
劇団は演劇部がなかった場合の選択でもいいと思います。
自分は今20歳ですが休みが不定期で劇団に入る余裕もないですけど・・・

  • 回答者:今はネット声優で我慢してる (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーデション受けて。
大手の事務所に入る

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

劇団に入って修行してください。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは、たくさんオーディションを受けることです。
落ちてもそれを次のオーディションのバネにして努力
すれば、必ず合格します!
それに、何回も受けることで、演技などにも味が
でてきて、より魅力的な俳優さんに
なれることでしょう!!
あきらめずに頑張ってください!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーディション受けまくって頑張るしかないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学ですから、まずは演劇部に入りましょう。
なければ、自分で作るくらいの根性がないと無理かも。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親の許可を得て
国内外のオーディションを受けまくる。
俳優養成所に入る。
夏休みなどに俳優の付き人のアルバイトをする。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは履歴書を芸能事務所に送ってみてはどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

親に頼んで
劇団とかに入れてもらう事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能事務所に入るのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

劇団に入ってみたらどうですか

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る