すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。 当たらないかも(笑) これ !

こんにちは。
あなたの 「深層心理」の巻(笑)

マジで皆さんは僕がいつ質問するか楽しみにしてますか ? 教えて ね☆

では、どうぞ !
http://uguisu.skr.jp/netgame/fortune.html

  • 質問者:monster
  • 質問日時:2011-06-21 19:24:30
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
改めて自分がHだと気がついた方・やっぱりね(笑)と思ってて当たった人もいるかもしれません。まあ楽しく自分を理解して、決して行動には移さないでね。

あ~人徳がなく
スケベだと。。。


楽しみ

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
人徳なくてスケベ ? もう最低じゃん(笑) 笑うに笑えんけど笑える !
レスありがとうございました。 楽しみでしたか、はまってますね。

並び替え:

階級は「子供料金級」です。(34階級中20階級(一般級))
H度は「43」 %です。
ロマンチック度は「54」 %です。
潜在能力度は「-5」 %です。
人徳度は「14」 %です。

潜在能力度がマイナス・・・残念としか言いようがないw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
>潜在能力度がマイナス ← なんで ? よくわからんです(笑) 子供料金級 ? (笑)
レスありがとうございました。

あんまりでしたよ。
当たってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
>当たってないです。  ・・・  そうでござんすか。ざんねーーーん !
レスありがとうございました。

階級は「芸術家級」です。(34階級中24階級(特別級))
H度は「51」 %です。
愛に対するロマンチック度は「76」 %です。
潜在能力度は「11」 %です。
人徳度は「18」 %です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
>「芸術家級」です。 ・・・ 芸術家って言われてもピーンとこないですよね(笑)
レスありがとうございました。

階級は「お子様ランチ級」です。 (34階級中21階級(一般級))
H度は 「38」 %です。
愛に対するロマンチック度は 「61」 %です。
潜在能力度は 「27」 %です。
人徳度は 「26」 %です。

当たってるような、当たってないような・・・。
H度が思っていたより低かったですね。
「○○さんの性欲はとどまる所を知りません」はその通りでございます(笑)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
なんでお子様ランチなん ? ようわからんサイトですね。H度・・・笑えます(爆) 本当かも。
レスありがとうございました。

私の階級は「吟遊詩人級」です。(34階級中30階級(特別級))
私のH度は「49」 %です。
私の愛に対するロマンチック度は「117」 %です。
私の潜在能力度は「10」 %です。
私の人徳度は「43」 %です。

質問は 少し楽しみ!!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
>ロマンチック度は「117」 %  ・・・ すご ! なのに少し楽しみ ? (プンプン)
レスありがとうございました。

階級は「モザイク級」でした。 18階級  一般級
エチ度         53%
ロマンチック度      49%
潜在能力度       26%
人徳度          44%  

いつ質問が投稿されるか楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
>モザイク級 ・・・なんで ? 人徳はいいのでは ? 段々とはまってますね(笑) 底なし沼(笑)
レスありがとうございました。

階級は「モザイク級」です。
エチ度は「53」 %です。
愛に対するロマンチック度は「71」 %です。
潜在能力度は「36」 %です。
人徳度は「3」 %です。

半分エチなのがわかり安心しました^^
自分はロマンチックなのは知ってましたがもう少し高いかなと期待してました。

いつ質問するのか気になってます、楽しみですし見逃してるかもなんて。

  • 回答者:もっち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
ちょっと気になりましたので、先にコメントいれますね。
モザイク ? なんで ? ようわからんです(笑)
ロマンチックと自負してるのに・・・人徳度は ? (笑)

あっ、それと見逃していると思いますので説明しますね。
この質問と回答のページ右上のとこに monsterと入力し、Q&Aを選択して検索 !
そうすると僕の質問しているマジメな(笑) 深層心理の質問がズラっと出ますから。
それからやって見てくださいね、たぶんもっちさんて見かけてないので。
一度その方法で試してチャレンジして、自己診断色々としてくださいね。では^^:

匿名希望さんの階級は「R指定級」です。(34階級中19階級(一般級))
匿名希望 さんのエチ度は「48」 %です。
匿名希望 さんの愛に対するロマンチック度は「42」 %です。
匿名希望 さんの潜在能力度は「26」 %です。
匿名希望 さんの人徳度は「37」 %です。
という結果になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
>R指定級で一般級・・・なんのこっちゃ・・ようわからん(笑) そう思いません ?
レスありがとうございました。

階級は「芸術家級」です。(34階級中24階級(特別級))
エチ度は「35」 %です。
愛に対するロマンチック度は「80」 %です。
潜在能力度は「31」 %です。
人徳度は「11」 %です。
楽しみにしてます♪

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。 あれ ? ♪ ← これはもしや(笑) ・・・ですか ? さっきの補足 ?
>愛に対するロマンチック度は「80」 %です。 ほう・・・当たってますか ? ちょっとだけよ~
レスありがとうございました。

吟遊詩人らしい・・・・。
未来のチーママ候補としては喜んでいいんだか悪いんだかねぇ。
この前のではコメディアンって言うのが出たしなぁ、いったい私は何様?
まあいいや、マイペースで姐御をいたします。
そのうち2代目ゴッド姐ちゃんになっているかも?
もう充分ゴッド姐ちゃんかな^^;

===補足===
宮島芳枝 さんのエ ッ チ度は「45」 %です。
宮島芳枝 さんの愛に対するロマンチック度は「100」 %です。
宮島芳枝 さんの潜在能力度は「14」 %です。
宮島芳枝 さんの人徳度は「45」 %です。

マジ楽しみにしてますよ、意外な自分が見えてきますから。

  • 回答者:姐さん (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。 姐さん ! 補足大丈夫 ?
>いったい私は何様? ← 姐 様 です(笑) チーママ姉様です !
マジに楽しみなんですか ? そうなんですか、意外な発見ってあるのかもねぇ。
レスありがとうございました。

さんの階級は「芸術家級」です。(34階級中24階級(特別級))
さんのH度は「50」 %です。
さんの愛に対するロマンチック度は「79」 %です。
さんの潜在能力度は「30」 %です。
さんの人徳度は「43」 %です。

面白かったです。
これで3回目の回答です。
楽しみになってきました^^

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。まだ3回目 ? そうだったのですか。

先に気になりましたので、ちょっち説明しておきますね。
この質問と回答のついてるページの右上のとこに monster と入力して Q&Aをクリック
してください。 そしたら僕が質問を monsterとハンネのまま質問していますから。
今までの質問履歴すべて表示がされますから。
そこで色々自分探しをしてくださいね。意外な自分がわかる・・かも(笑)

芸術家で特別級 ? どんなんやねん(笑)
スケベ度(笑) まあ普通でしょ ? 実態は知りませんが。
ロマンチックなんですね、夜空見ながら・・・フフフ(笑)
レスありがとうございました。 楽しんでね !

匿名さんの階級は「一般男性級」です。(34階級中17階級(一般級))
匿名 さんのH度は「59」 %です。
匿名 さんの愛に対するロマンチック度は「61」 %です。
匿名 さんの潜在能力度は「19」 %です。
匿名 さんの人徳度は「22」 %です。

という内容でした。
monsterさんの質問はいつも楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
>H度は「59」 %です。 ← たか ! (笑) もしかしてたま・・・かな(笑)冗談です !
楽しみなんですか ? ちょっち恥ずかしいなぁ・・。
レスありがとうございました。

匿名さんの階級は「芸術家級」です。
匿名 さんの ッチ度は「47」 %です。
匿名 さんの愛に対するロマンチック度は「85」 %です。
匿名 さんの潜在能力度は「42」 %です。
匿名 さんの人徳度は「48」 %です。
となりました。
う~ん、ちょっと当たってないかも・・・
このシリーズ、もはや日常生活に溶け込んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
>人徳度は「48」 %です。 ← いいじゃないですか ! ロマンチストなんですね 85%だし。
当たってない ? そりゃそうだって言いたいけど・・僕が作っておりませんので(笑)
日常生活に溶け込んでますか ! はまっていると世の中では言いますが(笑)
楽しく自己診断 ! これで息抜きしなきゃ。抜きすぎたらダメだけど !
レスありがとうございました。

階級は「一般男性級」です。(34階級中17階級(一般級)
えっち度は「58」 %です。
愛に対するロマンチック度は「59」 %です。
潜在能力度は「25」 %です。
人徳度は「32」 %です。

普通の人みたいです。 
楽しみにしてます。 また、よろしくです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
僕と一緒で一般ピープルですもんね ! 人徳度はいいのでは ? 思いませんか ?
H度・・・やや高いかも(笑) んなことない ? 実態は(笑)
楽しみなんですか ?底なし沼にはまりましたか(笑)
レスありがとうございました。

匿名さんの階級は「モザイク級」です。(34階級中18階級(一般級))
匿名 さんのエッ チ度は「55」 %です。
匿名 さんの愛に対するロマンチック度は「72」 %です。
匿名 さんの潜在能力度は「50」 %です。
匿名 さんの人徳度は「10」 %です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
平均的なんですかね・・・潜在能力って何がありますか ? わからんでしょ。何だろうね。
レスありがとうございました。

http://uguisu.skr.jp/cgi-bin/fortune/fortune.cgi

ぜんぜん当たってないな~。
潜在能力と人徳の低さだけは当たっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
全然当たってない ? そりゃそういう時もありますから、許してね !
>人徳の低さだけは当たっています。 ← ここ(笑)
レスありがとうございました。

ハイドさんの階級は「インキュバス級」です。(34階級中13階級(一般級))

http://uguisu.skr.jp/cgi-bin/fortune/fortune.cgi

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
インスパ級 ・・・・って何だろうねぇ・・・良くわからんでしょ ? 僕もわかりません。
レスありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る