すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。 誕生日入力して占ってね。

http://oreuranai.com/

占い師「銀座の俺」による、特別な占い。
俺占いでは、
よく当たると噂の俺が占い師として占っている。

ぜひこれからの生き方の参考にするよろし。

 ↓ を 入力をしてね ! お願い ( イヤーンてか(笑) )

占いの結果の出ているとこを下までスクロールすると色々あるので、勝手にしてちょ(笑)
今回のお礼は超簡単にすませますので !
生年月日:
ニックネーム:

↓ 僕がたこちゃんで入力し占ったら ↓ でした。
http://oreuranai.com/?nen=1956&tuki=02&hi=09&n=%E3%81%9F%E3%81%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93

  • 質問者:monster
  • 質問日時:2011-06-21 20:20:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんへ

まあ、診断結果に多々ご不満もございましょうが、これは僕が作ったものではございませんので、許してちょ !

ありがとうございました。

このタイプの人には、こういう傾向がある
・身近な人を大切にする
・多くの人に応援される
・年配の人と仲良くなりやすい
・この上なくお金が好き
・礼儀正しくありたいと考えている
・場の空気を大切にする
・何かを集めるのが好き
特にtには、こういう傾向がある
・すごい発明を思いついたが実現していない
・もしあのとき、と過去にとらわれることがある
・ロシア人もビックリ
・よこしまなことばかり考えている
・好きな食べ物がちょっと特殊

俺からtへのアドバイス
・人に言えないことばかり増やすな


結構当たるんだなと感心しました。
年配の人と仲良くなるというの当たってます。
他にも沢山占いありますね。
monsterさんの占い質問楽しみです。

  • 回答者:っちょ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
>よこしまなことばかり考えている ← 要らん世話じゃのう(笑)
っちょさんは初めて ? 右上のとこにmonsterと入力してQ&Aをクリックしてちょ !
他にもいっぱいあるでよ(笑) やってみんさい !
レスありがとうございました。

並び替え:

このタイプの人には、こういう傾向がある
・人と違った感性をもっている
・涙もろいところがある
・人にどう思われているか気づきにくい
・小さなことに一所懸命になりやすい
・淡々としたことが得意
・強がり
・正直者

特に、こういう傾向がある
・UFOに連れ去られた可能性が高い
・人間の好き嫌いがハッキリしている
・誰かから連絡があるとホッとする
・お金はあればあるほどうれしい
・悩みつつもそれなりに生きている

俺からアドバイス
・ラーメンはまずスープを味わっておけ

最初の方は結構当たってるな~と思ったら・・・
UFOに連れ去られた可能性が高い!?どういうこと?w

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
涙もろい ? 僕と一緒です。
>人にどう思われているか気づきにくい ← 僕と違います(笑)
>UFOに連れ去られた可能性が高い!?どういうこと?w ← ・・・さぁ(笑) 知らん !
レスありがとうございました。

このタイプの人には、こういう傾向がある
?物事を自分で決めたがる
○インドアな遊びが結構好き
○適当に決めて後で後悔する
?潜在的な能力がとてつもなく高い
?隠れたファンがいる
×他人の世話を焼くことがある
?内面的に魅力的
特に「でででん」には、こういう傾向がある
○暇つぶしをやりすぎて暇じゃなくなる
?誰もいない部屋に向かってただいまと言う
○不適切なこととしりつつやめられない
○テーブルマナーは気になるが自信がない
×ブランド物は高いと思いつつもらうとうれしい
俺から「でででん」へのアドバイス
◎日本語をもっと勉強しておけ

言えば当たるフレーズを固め打ちしてるだけなのかなぁ
にしても命中率が良いなぁ。悔しいが。

  • 回答者:でででん (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
>日本語をもっと勉強しておけ ← 要らん世話よね~(笑) でしょ ?
レスありがとうございました。

このタイプの人には、こういう傾向がある
・変わった特技を持っている
・静かな状態を好む
・細かい作業に向いている
・分散より一極集中型
・おとなしい
・物事を冷静に判断する
・小さな間違いは気にしない

特に、こういう傾向がある
・鼻毛が出ている人を見ても指摘できない
・コンプレックスを持ちやすい
・天然系に憧れる部分もある
・何か救いを求めていることがある
・けっこう一所懸命がんばっている

アドバイス
・変な奇声を上げないようにしろ

奇声は上げたことないんですが・・・この一文わらえました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
>奇声は上げたことないんですが・・・この一文わらえました ←普通はあげません(笑)
レスありがとうございました。

当たってたのは
・この上なくお金が好き 。
・何かを集めるのが好き 。

そう、カネ集めが趣味だす。

  • 回答者:貯金箱 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
>そう、カネ集めが趣味だす。← 仲良くしましょうね(笑) いいなぁ・・
レスありがとうございました。

ちょっとしかあたってないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
>ちょっとしかあたってないかも。← そういう時もござる(笑) ごめんして !
レスありがとうございました。

こんばんは。

私の結果はコレでした♪
・寂しがりやさん
・祭りごとが大好き
・新しいものに興味をもつ
・ちょっとした笑いのセンスがある
・妙に運がいい
・人の前では明るく振る舞う努力をしている
・こっそり行動することが多い

こっそり行動-以外は当たってるかも^^

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
>私の結果はコレでした♪ ← ここの♪ ですか ? 毎度 ! こっそり ? ダメじゃん(笑)
レスありがとうございました。

このタイプの人には、こういう傾向がある
・人と違った感性をもっている
・涙もろいところがある
・人にどう思われているか気づきにくい
・小さなことに一所懸命になりやすい
・淡々としたことが得意
・強がり
・正直者
こういう傾向がある
・警察を見るとつい顔をそらす
・未だにわがままを言って周りを困らせる
・すぐに寂しくなる
・誰かがそばにいないと実は寂しい
・かわいいキャラに憧れている

俺からのアドバイス
・CMでやってた歌を口ずさまないようにしろ

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
>警察を見るとつい顔をそらす ← なんじゃこりゃ(笑) 後ろめたくないのにねぇ(笑)
レスありがとうございました。

このタイプの人には、こういう傾向がある
・イザという時に頼もしい
・ただならぬ気配を発している
・心の底に正義感をもっている
・誰にも負けない特技をもっている
・見た目で誤解されることがある
・燃えたぎるハートをもっている
・なかなか物を捨てられない

物を捨てられないのは、あってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
>イザという時に頼もしい ← 中々の人物ですね、でも・・物をすてられない ? ブー !
レスありがとうございました。

私は
http://oreuranai.com/?nen=1988&tuki=10&hi=05&n=%E5%8C%BF%E5%90%8D%E5%B8%8C%E6%9C%9B
という内容でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
>妙に運がいい ← 宝くじを当てて ! 送ってちょ(笑) あ~ぁ・・・。
レスありがとうございました。

占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

aには、こういう傾向がある。

・身近な人を大切にする
・多くの人に応援される
・年配の人と仲良くなりやすい
・この上なくお金が好き
・礼儀正しくありたいと考えている
・場の空気を大切にする
・何かを集めるのが好き


特にaには、こういう傾向がある。

・野菜が不足しがち
・誰にも負けないくらい適当
・被害妄想を抱く
・けっこう一所懸命がんばっている
・なんとなく生きている

俺からaへのアドバイス。

・爪の手入れを忘れるな

by 俺占い
http://oreuranai.com/

(c)無料ゲーム屋ふりーむ! http://www.freem.ne.jp/





・・・だそうです!!
けっこう当たってるかもしれません。
テキトーに生きてるし。
野菜不足だし。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
>被害妄想を抱く ← そうなの ? んな訳ないやんかって思うでしょ? ねぇ !
野菜は1日350g摂取してください・・・エーシーじゃなかったか(笑) 青汁か・・。
レスありがとうございました。

http://oreuranai.com/?nen=1968&tuki=08&hi=02&n=%E5%8C%BF%E5%90%8D

という内容でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
>隠れたファンがいる ← ほほう、やるじゃん(笑) 相手はだーれ ? いいなぁ、モテて。
レスありがとうございました。

http://oreuranai.com/?nen=1974&tuki=04&hi=05&n=%E5%8C%BF%E5%90%8D
になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
>場の空気を読みすぎることがある ← 読みすぎ ? でもいいんじゃないでしょうか !
レスありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る