すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今の女性は、今日のように35℃を越える日は、ユニクロのCMそのままに、ブラトップ一丁って人はいませんか。



※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-22 17:48:40
  • 0

ブラトップ、人気ありますよね。
私の周りの人にも愛用している方がかなりいます。
・・・が、さすがに外に出るのにブラトップ一枚で、という方はいないですねー^^;
海外やリゾートに行ってしまえば気にならないかもしれませんが、
日本ですとちょっとあの格好はまだ抵抗があるのかな?
外人さんはブラトップ一枚でもとてもかっこよく決まるのですがねー。


私個人は、ブラトップは一枚も所持していません。
日中はなるべく普通のワイヤー入りブラで形を保っておかないと
垂れ下がってしまうのが早くなりそうな気がして・・・。
ただ、休日やおうちにいるときなどのオフタイムにはいいなぁ、と思っています。

  • 回答者:yummy (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>日中はなるべく普通のワイヤー入りブラで形を保っておかないと
>垂れ下がってしまうのが早くなりそうな気がして・・・。

回答者さんはサイズがかなりのものだということですよねー
いいですね!

並び替え:

ブラトップは便利なので愛用してます。とにかく楽だし涼しいので気に入ってます。

家の中では、ブラトップ一丁でいることが多いですね。出かけたりするときや、誰かが来たときは、サッと一枚カーディガンを羽織ってます。

スタイルに自信があれば一丁でも・・・とは思うんですが。外人さんは一丁で歩いてるのを見た事ありますがスタイルがいいとシンプルなものでもかっこいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外では見かけませんね。
外国なら、いそうですけど・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外でブラトップ一丁はできないです。
家の中ではしますが、来客のときはTシャツ着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラトップ一丁ではちょっと恥ずかしいです。
それにエアコンがついているところでは冷えるので
薄いカーディガンは羽織ります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日 あまりにも暑かったので
外を歩いている時 ユニクロのCM状態でした。
チョット 視線が痛かったです。
でも、上半身裸の男性もいたので
気にしなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは好ましいパターンですね!
イケてると思いますよ。

これを機に、この夏は毎日ブラトッップ一丁をお薦めしますね。

そとではないです。
恥ずかしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中なら分かります。
外だと、恥ずかしいというか、周りの人が興奮してしまいますよ。

  • 回答者:敦知 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中でならありですね。
最近では珍しくないかもしれませんが。
本当は暑くて服など来たくないです・・・。

  • 回答者:夏嫌い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見かけたこともないですし自分もしないです。
インナーとして着てもブラトップ一丁は無理です。
タンクトップと重ね着なら出れます。
ブラトップ一丁もパンツ一丁同じで恥ずかしい格好なので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中では家族しかいないのでブラトップだけはありですが
外出ではなしですね。

反対に高温の方が日焼けしない様に今の人は日焼け止めはもちろん
半袖にアームカバーをつけて日差しを遮るか長袖の服を羽織って厚着します。
そうしないと紫外線が容赦なく肌を刺激して肌がボロボロになりますからね。
首も焼かない様にスカーフを巻いたりするので今度は日焼けより
あせもとの戦いになります。

でもあせもはいずれ治りますが、紫外線で出来たシミ、そばかすは薄くなっても
完全にとることは日常では難しいので厚着して防ぐみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外ではないですね。
家のみですね。
さすがにそれで外出はできないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はブラトップ一枚もありだと思います。
見かけたことはあまりありませんが。

キャミソールのものはさすがに難しいと思います。
でもブラトップのキャミソールに透ける素材のシャツをはおるなどは涼しくていいですよね。

タンクトップタイプのものは一枚でも着れますよね。
とくに、ワンピースタイプは涼しくていいです。

個人的には、授乳中なので、ブラトップは楽でいいです。
すぐに授乳できるので、愛用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしのまわりには、
いないですね。
恥ずかしいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう格好の人は見かけないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういう格好の人は見かけないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラトップ一丁って人は見かけないです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな人も何処かに居るんでしょうが私は違います。

Tシャツ、ノーブラ、短パンでお仕事です。
買う気ないので調べてませんが、あれってあってもDカップぐらいまででしょ?
サイズ無いので着れませーん!

それに体感温度40度を超える職場では汗を吸収してくれるTシャツの方が良いです。
真夏は3回ぐらい着替えます。

ブラにしても、ブラトップにしてもナイロン製品なので暑いんですよ。
その代わり、冬は暖かい。


『Wish you were here』
Pink Floyd ではなくコッチの方がいいな・・・
http://www.youtube.com/watch?v=qoYbVosc93U


んがっ
全問終了してんじゃん!!と
また別のところでご立腹な姫様である・・・

オマケ
http://www.youtube.com/watch?v=cY_XGhxIDLE&feature=related

===補足===
>全員に「Wish You Were Here」ってしてます。

あらら・・・、今 地雷踏んじゃったよ~!
最悪のコメントだわね。
姫様の怒り倍増だわな。(笑)

>市川市のライブハウスのオーナー兼パフォーマーでしたっけ?

それとは違う、それはコッチ・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=SyrSehmL1Qc&feature=related

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>姫様の怒り倍増だわな。(笑)

お許しねがいます・・・


>今 地雷踏んじゃったよ~!

姫様、地雷女でしたか~~


>サイズ無いので着れませーん!

♪内ポケットに、いつも~
♪トランジスタグラマー
でしたね。


>全問終了してんじゃん!!と
>また別のところでご立腹な姫様である・・・

すみません、姫様お留守と思って音楽ネタじゃなくて食い物ネタで攻めたんですよ。
食い物ネタは回答が集まるのが早くて早くてすぐ満腹になるんですよ。





リッチー、結婚したんでしたね。 夫婦ユニットでしたっけ。
わたしは海外旅行で絵葉書を日本をはじめ各国の人に出す際、文章を書くのが大変なので、全員に「Wish You Were Here」ってしてます。

おまけのジャガーって、市川市のライブハウスのオーナー兼パフォーマーでしたっけ?

今は着てませんが、ベアトップワンピはよく着てますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにブラトップだけでは・・・ねえ。

せいぜいタンクトップですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラトップ一丁ってな訳には行きません。
ノースリーブがいいところです。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラトップ一丁はしていません。
Tシャツで十分です。洗濯板ですから・・・・。

  • 回答者:出前一丁 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないです。
恥ずかしいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る