すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

私は小さい頃からずっと駄菓子がすきで、
普通にスーパーで買ったりします。
「うまい棒」が昔から10円なのが
嬉しいです。

みなさんは何味が好きですか?
私は「めんたいこ」味です。

  • 質問者:うまいんだもん
  • 質問日時:2008-08-26 13:57:41
  • 0

並び替え:

チーズ

  • 回答者:メー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なっとうです

  • 回答者:くすり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も明太子味が好きです。
コーンポタージュも好きですよ。

  • 回答者:のぎす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズ味が一番好きです。

  • 回答者:らいおん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズ味が一番です。

  • 回答者:なとり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソース味、めんたいこ。

  • 回答者:たく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もめんたいこ味がすきです。コーンポタージュ味もすきです。

  • 回答者:もも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はやさいサラダ味とコーンポタージュ味が好きですね。

  • 回答者:もろこし村 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「チーズ味」と「コンソメ味」が好きです♪

  • 回答者:きよみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズ味が大好きです♪

  • 回答者:なな (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズ味が好きです。

  • 回答者:チー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めんたいこ美味しいですよね。わたしはチーズとサラミが好きです。

  • 回答者:¥10の幸せ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部好きですが、特に納豆とチーズ味が好きです。
うちの近所のスーパーでは9円で買えますよ♪
一度でいいから大袋の大人買いをしてみたいです。

  • 回答者:ふぁふぁ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めんたいこ私も好きですね。

個人的には色んな種類のうまい棒を大人買いして、ビールのつまみになってます。子供と取り合い・・。

  • 回答者:たろう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の頃はテリヤキバーガー味を買っていました。
今も10円なんですね。嬉しいです。

  • 回答者:くみ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュ味です。

息を吸いながら食べるってのが子どもの頃には難しく、ボロボロこぼしてました。
久々に食べたいな~(^^

  • 回答者:DAKE (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュ味とエビマヨ!

以前は私もめんたいこ味が一番かなー、と思っていましたが、この二つの出現であっさり順位が変わってしまいました。

  • 回答者:スーパーちび茸 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「コーンポタージュ味」が好きです。

  • 回答者:うらら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「めんたい味」と「コーンポタージュ味」です。
美味しいですよね~。

  • 回答者:yas (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポタージュ味です!!
私も駄菓子大好きです。
いっぱい買えるし、種類もいろいろ選べて楽しいです。

  • 回答者:ny (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンソメ、明太子、ポタージュが好きです。

  • 回答者:ドラドラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソース味です。

  • 回答者:うまかもん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

発売当初からあるソース味です。

  • 回答者:食べ続けて30年 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も 『めんたい味』が大好きです。

うまい棒は最高です。

  • 回答者:やおきん最高 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供のころはチーズ味が好きでしたが、今はコーンスープ味が好きです。
子供のころはコーンスープ味が無かった気がします。

  • 回答者:もふ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うまい棒ならチーズ味です。

  • 回答者:kiki (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無難なとこで、チーズ味が好きでした。

  • 回答者:ひでお (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はチーズ味かコーンスープ味が好きです。
変わったのでは納豆味も好きでしたが今でもあるのかな?

  • 回答者:真奈美 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る