すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近彼氏ができました、中1です。

でも
学校でも喋りにくいし、どーしたらいいですか?
カレはケータイを持っていません。
どーやって喋ったらいいですか?

彼氏または彼女がいるかたはぜひお願いします、

  • 質問者:アイ
  • 質問日時:2011-06-22 19:50:28
  • 0

私も、いるんですが学校ではいろいろ言われそうなので、内緒にしています。けど、帰り道一緒に帰るとか、家に帰ってから電話やメールをしたり、休日に遊んだりしてますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

学校帰りにいつもの場所と決めておくのがいいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休み時間は出来るだけ話し、帰りは一緒に帰り、休日はデートするのがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰り道一緒かえるのはどうでしょう。

照れくさいですが意外と話せます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お家に電話をして、休みの日にデートしたらいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校で普通に私の場合喋っていたら
いじめっぽいことになったから
なるべく内緒の方がいいかも・・・
結構ひがみとか多くなるし・・・

だから携帯は必ず持ってもらいました!
もしダメなら手紙しかないけど
男は手紙書くのが苦手な人が多いから嫌がられるかも・・・

一番いいのは夜に家と家の電話かな(o´・ω-)b

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそういう時期ありました!!!

私ゎ手紙を渡しました。
渡すタイミングゎいつでもいいんです!!!

返事くれたときゎめっちゃ嬉しいですょ☆*。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそういう時期ありました!
気持ち、よくわかります!!

不安ですよね
どう思ってるのかとか、いろいろと・・・!

私は帰り道に、相手に手紙を渡したりしましたよ!ちゃんと返事くれました^^
あとは、また帰り道なんですけど手振ったりばいばいっていったりしましたね!

少しでも相手との距離が近くなるとうれしいですよね☆
頑張ってください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばって話しかけていっしょにかえるとか?

  • 回答者:中2女子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンの、Skypeを使ってみてはどうですか?
無料ですし、24時間通話し放題ですよ!

手紙でも交換日記でも大丈夫だと思いますが、、、

でも、思い切って普通に話しかけてみたらいかがですか??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デートに行って、ゆっくり話してみては?

2人が恥ずかしいならWデートとか・・・

  • 回答者:ぬは。 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日にデートするといっぱい話せます!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰り道がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日か日曜日にデートでもいったら?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放課後 学校から少し離れたところで待ち合わせて話してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それいいかもですね^-^

放課後がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い方式ですが、中学校の時は彼氏と交換日記をしていました。けっこうおススメです!

  • 回答者:aiko (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってみます!

家の電話は?????

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中1でカレシ・・・?

随分とませていらっしゃるようでwwwwwww


手紙なんか気軽でいいんじゃないですかー?

  • 回答者:匿名さん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

交換日記したらいいじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手紙交換などで、話すといいと思いますよ!

  • 回答者:敦知 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る