すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。いつもカラオケで歌う曲は ?


こんにちは。

皆さんもカラオケ行くと思いますが・・・
どんな曲歌っていますか ?

あなたの定番ソングと言えば何でしょうか ?

http://www.uta-net.com/
http://www.uta-net.com/user/otona/karaoke_ranking_sogo.html
http://www.uta-net.com/user/poplist.html?&tgt=&aid=&allcount=619&sort=4

  • 質問者:monster
  • 質問日時:2011-06-23 13:24:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんへ

沢山レス頂きまして、ありがとうございました。
機会を見て僕の美声をカラオケで歌ってみたいなと願望だけ・・・。

ありがとうございました。

「君という名の翼」(コブクロ)
「夏色」(ゆず)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
コブクロのこの曲難しくないですか ? これもいい曲ですよね。YRLLもいいですよね。
ゆずの夏色 ? この曲と聴くとTVで未来日記というドラマの中で選ばれて出てたひとが、そのシーンの中で歌ってたのを思います。もう今にピッタリの曲ですね。
レスありがとうございました。

並び替え:

米米クラブの「浪漫飛行」 ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
名曲ですよね~ANAの沖縄キャンペーンソングだったと思いますが、いつ聴いてもいい曲で色褪せないと感じますね。この曲を歌うのはきっとうまいんですよ。
レスありがとうございました。

恋に落ちて
をいつも歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
小林明子さんですね、こういう難しそうな曲歌うのですか ? だったらうまいんですね。
英語のとこもあんなに歌うのですね・・・すご ! (笑)
レスありがとうございました。

ハナミズキを歌いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
まあ・・・この歌難しくないですか ? 僕には・・・無理(笑) いい曲ですよね。
フレーズ・・・あまり覚えていませんでした、今聴いてます。
レスありがとうございました。

いきものがかりの曲です!!
特に・・・「ありがとう」です☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、アップルさん !
僕の大好きな いきものがかりの「ありがとう」ですか、
http://pvblog.blog98.fc2.com/blog-entry-10685.html 新曲ですよ !
初めての回答が僕だったのですね。きっと幸運が訪れますよ(爆)
レスありがとうございました。

T.M.RevolutionのHEART OF SWORD~夜明け前~です。

この曲は、曲そのものの雰囲気が良くて、
この曲を歌うと、周りが聴き入ってくれるから好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
まあこういう難しい・・・僕には到底無理ですね、顔見て思い出しました(笑)
はあ、今聴いてますが、これ歌うとみんなが・・・相当うまいのですね。
僕がいつも歌うと曲をみんな探してますが(笑)
レスありがとうございました。

奥田民生の「愛のために」です。
けっこう覚えやすいメロディーなのでカラオケではいつも歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
あっ思い出しました ! これこういうタイトルだったのですか、やっと覚えました(笑)
いつも歌うのですか ? ノリノリで歌うのでしょうね。
レスありがとうございました。.

中山美穂さんの「ただ泣きたくなるの」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
こういうタイトルだったのですか、実は聴いているのですが、タイトル知らなくて。
いつもタイトル覚えられなくて ! マイクはなさーずでは ? (笑)
レスありがとうございました。.

サザンの曲が定番です。
涙のキッスやTSUNAMI、希望の轍、いとしのエリー、勝手にシンドバッドです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
サザン好きなんですか ? PCに入れてますね。希望の轍も良く聴きますね。
逢いたくなった時君はここにいない・・これ好きで(笑)
レスありがとうございました。 もうサザンのシーズンですね !.

ドリカムの「やさしいキスをして」が大好きなので歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
この難しいのを歌えるのですか ? ・・・・シーン ! そうなんですか・・・すご !
もしかしたら女性の方なのですかね。ドラマの主題歌になってた ? 忘れた(笑)
レスありがとうございました。

AKB48ですかね・・!
でも、特定の子を行く時はアニソンとかボカロとか歌ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
いいなぁ、AKB48は(笑) 実はカチューシャ毎日聴いてますよ、ヘビロテも聴いてます。
総選挙終わりましたね、あっちゃんでしたね(笑) 大島優子かと思ってたのに(笑)
レスありがとうございました。

ドリカムが大好きで、よく歌います^^

「何度でも」はとても元気が出る曲です!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
ドリカムの曲って難しくないですか ? はあ、この曲を歌えるのですか ? いいなぁ(笑)
挑戦しましたが、撃沈しましたので(笑) 未来予想図ならOKなんですが。
レスありがとうございました。

ロンリーチャップリンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
まあ、渋いとこ歌えるのですね、これ相当難しいのでは。へぇ・・・すご !
後で探して聴いてみますね、きっとうまいのですね !
レスありがとうございました。

いきものがかりが多いですね~。
「気まぐれロマンティック」や「ホタルノヒカリ」などを歌ってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
いきものがかりこの前のアルバムもPCに入れていますよ。大好きです。
夢見台ってあるじゃないですか、それと今走り出せばって。
あと・・沢山好きなのがありすぎです(笑) ジョイフルを歌いながらあんなに踊らないの ?
レスありがとうございました。
http://pvblog.blog98.fc2.com/blog-entry-10685.html 新曲ですよ !

スピッツ「チェリー」
米米クラブ「浪漫飛行」
ユニコーン「メイビーブルー」

必ず歌います。
特にユニコーンは、懐かしいご本人映像なので盛り上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
ユニコーンって復活した ? でしたっけ・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=TP3oL9UJVOg
この曲をカラオケで歌うのですか ? かっこいいですね。
チェリーも浪漫飛行も名曲ですね。結構うまいのでは ? 僕には無理ですが。
レスありがとうございました。

主に、アニメ・特撮ソングを歌います。
カラオケで必ず歌うのは
STEAVEの「BELIEVE IN ME,BELIEVE IN YOU 君を信じてる」  巨神ゴーグのED曲
http://www.youtube.com/watch?v=5Kr9rMLmq0o&feature=related
井出泰彰の「Reckless fire」 スクライドのOP曲
http://www.youtube.com/watch?v=uSVU7VGVimY
angelaの「Shangri La」 蒼穹のファフナーのOP曲
http://www.youtube.com/watch?v=Vjhjm3_AY6g
宮内タカユキの「特救指令ソルブレイン」 特救指令ソルブレインのOP曲
http://www.youtube.com/watch?v=MHUhPOLiMKA
VIPの「青春にかけろ!」 新・エースをねらえ!のOP曲
http://www.youtube.com/watch?v=mmZ4gkV3zy8
です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
全曲・・・知りませんでした。詳しいですね。僕のアニソンの再生リストもあるのですが、全く聴いたことが無くて・・・。
>蒼穹のファフナーのOP曲 これ、キー高いでしょ ? 歌えるんですね、すご !
知ってたのは最後のだけでした、殆どこういうアニメがあったことも知らなくて。
レスありがとうございました。

上を向いて歩こう&およげたいやきくん
この2曲が十八番です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
今のこういう時期だから余計に胸に染みてきますね。あの飛行機事故でお亡くなりになって、どんな思いだったのでしょうね。
なつかしい名曲ふたつですね。およげたいやきくんはミリオンセラーでトップですからね。
レスありがとうございました。

マッチの「愚か者」。これ一曲です。

  • 回答者:未熟者 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
歌うのが愚か者でペンネームが未熟者ですか(笑)
後で久しぶりにYOU TUBE探して聴いてみますね。懐かしいですね。
レスありがとうございました。

いきものがかり「ありがとう」です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
いい曲ですよね、大好きなグループなのでいつも聴いていますよ。
ドラマの影響も強くて、元々キーが高いのですか ?
帰りたくなったよは歌わないのですかね・・・いい曲ですよね。
レスありがとうございました。

ジェロ「氷雨」です。
レパートリーは少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
演歌ですか ? 歌謡曲ですね。
この曲は元歌2人でヒットしましたからね。飲ませてくださいってあれでしょ ?
実は歌ってました(笑) しっとりとしたいい曲ですよね。これから増えますよ !
レスありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る