すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

今の女性は、同じく女性で身長165㎝以上の人って、下記のどのタイプが多いと思いますか。
回答の理由やご自身の考えも忘れずに書いてください。

1)
バレーボール日本代表の栗原恵選手のようにスポーツで活躍する、あるいは、趣味のスポーツに体格を生かす

2)
持つ必要がないコンプレックスを持ってしまって、つい猫背になってしまう

3)
これ見よがしに10㎝以上のヒールを履いて、道行く男性の身長と伍して、あるいは越えて上から目線で男性らを見る


PS)
実際、「あ、これあたし」っていう人の回答を一層歓迎します。
※そうでなくても誰の回答も歓迎してますが。


PS2)
3番の人に今日電車の中の吊り革で隣り合わせ、ヒールを加えると私の身長に迫る勢い驚きました。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。




※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-23 16:21:44
  • 0

2が多いかな~と思います。
実際私は170㎝あって学生時代は凄く気にしていました。
今は開き直ってヒールも履くようになりましたが流石に10㎝ヒールは履かないですね
頑張っても8㎝です・・・180㎝にはなりたくないという気持ちが働くみたいでw

高いヒールを履くとつり革に迫りますね~
電車の荷物置きに頭をぶつけた事が3回ほどあります;

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頭をぶつけて痛かったですね。

並び替え:

2) 持つ必要がないコンプレックスを持ってしまって、つい猫背になってしまう


正直、勿体ないと思います。
長身の人には、長身の人の魅力があると思います。

コンプレックスは、隠せば隠すほど目立ってしまいます。
良いところを引きのばす方に、努力を引きだした方がいいと思います。

残された時間は、有限ですからね。
(あと50年間生きれたとして、
 残り、18,250日、438,000時間=438k時間しか生きられませんからね)

堂々と胸を張って歩いていたら、
モデルにスカウトされるかも知れませんよ☆彡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2)
持つ必要がないコンプレックスを持ってしまって、つい猫背になってしまう
かな
もともと日本人はそんなに背が高くないんだから仕方ないよな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.持つ必要がないコンプレックスを持ってしまって、つい猫背になってしまう
が、多いような気がします。運動神経がよければ背が高いのは有利だと思います。
自分は背が低いのでうらやましいです。
背が高いコンプレックスをばねにして、世界的モデルになった人もいますね。

  • 回答者:すらっと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)
バレーボール日本代表の栗原恵選手のようにスポーツで活躍する、あるいは、趣味のスポーツに体格を生かす

知っている方ですけどね、飛びぬけて背が高かったです。

男性でも専売広島でバレーボールをやっていた人は頭一つ分出かかったですね。
今はJTサンダースって言ってますけど、カレが所属していた頃は専売広島って言ってました、一番日本バレーボール界が輝いていた頃かもしれません。

でもコンプレックスはあったかもしれません、本人は言わないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の人が周りには多いですね。

モデルさんみたいにすらっとしてるのにもったいないと思いますが
本人は気にしてるみたいでヒールの高い靴を履いてるのは見たことありません。
それに大抵、スポーツはしない人が多く、知らない間に身長が伸びてたとか
牛乳は嫌いだったとか好きで身長が高くなったわけじゃないという意見をよく聞きます。

ちなみに私は当てはまらない164cmの女性ですが私も猫背ではないものの
運動音痴でずっと文化部か帰宅部だけど知らない間に伸びてた感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2)
持つ必要がないコンプレックスを持ってしまって、つい猫背になってしまう
背が高いのはかっこいいのになと思いますが、本人は悩んでいることが
多いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2)
持つ必要がないコンプレックスを持ってしまって、つい猫背になってしまう
人が見受けられますね。
もっと堂々と胸をはって
行動されたほうが良いと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②に近いですね・・・

服を買いに行くと可愛い服はサイズが無くてほとんど買えない。
女性で背が大き過ぎるのは、損です!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、でしょうか。
モデルのイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

168ありますが、特に気にしていません。
というのも最近大きな女性が多く私なんかは普通とはいいませんがたいしたことありません。靴も普通のスニーカーやサンダルです。でもこれで太っているとうざったいので太らないように気をつけてはいますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る