すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今のG党は、昔ナイターで試合を見ていた時間帯は楽しかったと思いますが、現状は放映中止になっているので、その時間を今はどう楽しまれてますか。

わたしはYahoo!スポーツのCGによる試合中継を見ています。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-23 20:50:37
  • 0

BS放送でほぼ毎試合中継をしているので、それを見ています。
もし何処でも放送していない場合は、インターネットのジャイアンツのサイトで見ています。

  • 回答者:ヤマ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

BSで試合が見れる時があるので、出来る限り見ています。

最終結果はネットとテレビのスポーツニュースで確認します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は野球中継をずっと見ていましたが、
最近はもっぱらネットで試合結果を見るだけです。

なんかつまらなくなりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つまらなくなりましたねー

YouTubeなどいろいろな動画を楽しんでいます。
野球はWBCなど全日本代表の試合のみTV観戦しています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで速報を見ながら、他のサイトもめぐりつつ遊んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の番組を見てます。
結果はスポーツニュースで見ます。 

やっても、9時で終わりですし。 つまらなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はパリーグライブという動画中継サイトで、パの試合を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る