すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピグライフのライフCってどうしたらたくさん貯まりますか??><

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-24 03:41:28
  • 0

たくさん、野菜を植えて育てることだと思います。
野菜は料理にできるので、ライフCが更に増えますが
花は収穫したらそれで終わりなので、あまり貯まらないかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

野菜を育てて料理を作ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,5日かかるお花を植え、収穫する。
料理をする、レベルが低いうちはかぼちゃチップスを料理しまくる。
トマトを5個植え、収穫するを繰り返す。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

植物を育てることと、料理です!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインを日に何度もして野菜を育て、料理をする。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

植物育てたり、料理つくったり。


料理いっぱいつくるとコインもらえますよ

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理が一番たまりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る