すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

やる気が出ないときはどうすればいいでしょう…

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-24 06:18:19
  • 0

やる気の出ないときは無理に何かしようとしなくていいと思います。
やる気のない時は何をやってもなかなかはかどらないし
はっきりいって、無駄な行動だと思います。
頑張って無理になにかしなくても、できることからやっていけばいいんじゃないかなーって思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何のやる気なの?あ、全般の事かな・・・今暑いし僕もやる気が出ません

もう書いてしまっている人がいますが 顔を洗ったりリフレッシュですね(笑)
何か自分の趣味に没頭するとか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔を洗ったり歯磨きしてリフレッシュすればいいです。
廊下を歩いたりして歩きながら考えたりすればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気力が充実していないときは
温泉などに行って
何もやらないで
気分転換すると良いですね。
それでも、やる気が出ないときは
休暇をとって
旅行でもしたらいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気がないときは、やらなければいいんです。
別のことをして、気分転換をはかるとか・・・
やる気がでてきたら、またチャレンジすればいいと思います。

でも、どうしてもやる気が起きないときは
最後は気合あるのみ!
栄養ドリンクを飲んでがんばりましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る