すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは誰に似ていると言われますか ?

1.今までに言われたことがあれば、それは誰ですか ?

2.自分では本当は誰に似ていると思ってますか ?

  • 質問者:天下人 花の刑事
  • 質問日時:2011-06-24 13:01:07
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の方が回答下さってありがとうございました。

みなさんモテる方ばっかりですね。

きっとみなさんはモテモテで困っているのですね。

AKB48の宮澤佐江cに似ているとよく言われます。
1、友達、家族、学校の先生

2、顔はそんなでもないですが、声と性格は似ていると自信があります。

12歳 小6

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

将来AKB48だね !

一番最年少だと思います。大きくなったらカチューシャみたいな曲歌ってね。
ベストアンサーにさせていただきます。 宿題も頑張ってね !

並び替え:

1.佐々木希
2.佐々木希

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当 ? かな。

私は、仲間由紀恵に似ていると言われたことがあります。
理由を聞いてみると、「髪が長い」や「顔がスッキリしてる」
など言われました。私はそこまで似てると思わないんですが;
でも、ちょっと嬉しいです(笑)
あのきれいな仲間由紀江さんに似てるなんて♥
ちょっと天狗です。

  • 回答者:あい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美人なんですね ! モテるでしょ ?

1.中山美穂、木村佳乃、

2.自分では浅香唯ににていると思うのですが
 言われたこと無いです、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目が澄んでいてきれいなんですね !

1 優香
2 誰にも

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モテるでしょ ?

1.石田純一とB&B島田洋七
全然ちがうでしょ

2.島田洋七です  トホホ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トホホですか・・そんなに ?

関根勤さん
似てるかどうかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目がきれいなのですね。

1.佐藤健と向 井理を足したような感じ、といわれます。

2.本当は、向井君に似ていると思いますよ。

===補足===
自分では似ていると思いますが、他人からは二人をたした感じだといわれます。たぶん、それが正しいのでしょうね。
ちょっと残念。ガムはかんでいませんよ!!

  • 回答者:とくめ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当? 今を代表する向井さんですか ? ガムかんでますか ?

たした感じ ? 、でもカッコいいというのは変わらないのですね。
モテて困っていませんか ?  ブイブイ言わせてたりしてませんか ?
ガムはさすがに、ありませんよね。
わざわざありがとうございます。

1言われた事があるのは新垣結衣、綾瀬はるかです。
2似ているとは思わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相当美人でモテるでしょ?

1、中森明菜さん
2、デビューホカホカのいもっぽい時なら似てたかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

髪が長いのですか? 北ウィング歌って !

1、中森明菜さん
2、デビューホカホカのいもっぽい時なら似てたかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

合計でハート5こにしましたから。

1.内田恭子さんです。
2.少し似ているかもと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウッチーですか ? 美人なんですか? モテてますね。

1.今までに言われたことがあれば、それは誰ですか ?
亀。

2.自分では本当は誰に似ていると思ってますか ?
誰とかはないけど、せめて人間がいいな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番うけました !

1 イチロー、ロッテの福浦、妻夫木
2 イチローですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

妻夫木君なら相当カッコいいでしょ !

1 坂本冬美さん
2 自分でも似てると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また君に恋してる♪って歌って !

1:堤真一さんに似ていると言われたことがあります。
2:そんな立派なもんじゃなく、むしろ柳沢慎吾に近いです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ははは、一人芝居してますか ?

1松たか子です。
2わかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンですよ、美人ですね、モテる? でしょ !

1 仲間ゆきえ さんです。髪形が似ているせいだと思います。

2 有名人で似ている人はいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

髪もきっときれいでサラサラで、モテてますね、きっと。

1.谷村美月さんに似てると言われたことあります。

2.自分でも谷村美月さんに似てると思ってます、顔のパーツで口元が似てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいい感じなのですね、モテててる?

1.人から言われる人
新垣結衣さん、黒木メイサさん。
後・・・韓国の少女時代・ユナに似てるそうです。

2.自分で思う人
自分では誰にも似てないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガッキーですか? ファンですよ、きっとチャーミングなんですね。

1、痩せれば中村トオルと言われた事があります。
2、魔裟斗です。 似たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キリッとしていますね、腹筋われてますか ?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る