すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

FireFox5.0は調子いいですか?
4.0よりよくなった、悪くなった点を教えてください。

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2011-06-24 19:55:54
  • 0

少しだけ速くなったと思います。悪くなった点は見当たりません。
軽いページはタブ起動が速い。
重いページはタブ起動が4.0と同じか微量に速くなった。

PCはCeleron2.3GHz 1GBメモリです。最近のWebページ量が重く感じるので新調しようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。アップデートしました。
最初の起動も多少早くなってますね。
なによりフラッシュアニメのクラッシュやフリーズがなくなったのがうれしい。

並び替え:

良くなった点
起動、スピード共に早くなってます

悪くなった点
アドオンが対応してない(しかし一時的)

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽天ツールバーが未対応で無効化されていたのが復帰した途端めちゃ重(笑)
削除してIEのほうにいれました。IEでは重くならないようです。

調子いいです。表示も速くなったと思います。

3.Xからの更新だったので、デザインが大幅に変わってしまったのが
マイナスと言えばマイナスでしょうか…。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4.0からだとデザインはあまり変わらないですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る