すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

akbアイスの実にでてる
江口愛美ちゃんって実在してするんでしょうか
皆さんはどう思いますか

  • 質問者:まな
  • 質問日時:2011-06-24 20:33:50
  • 0

CGですね。
パーツ集めたんですね。
上手く作りましたね。
 ファンに人が「会いにいけない~」って騒いでました。
騙された~~とかで、「アイスの実の不買運動!」なんてのも出てましたが、、、

CGならどんなに酷使しても病気も怪我もしないし給料もいらないからこの際、半分くらいバーチャルでも良いのでは?

  • 回答者:アイスの実は美味しい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは給料確かに要らないですね

並び替え:

実在しないです。
AKBメンバーのパーツを寄せ集めたCG合成です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

けんしゅうせいっておかしいですね

実在する人物ではないそうですね。
既にCG合成であるとネタばらしされて、各パーツがだれのパーツかもばらされています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのはずですよ
貌整ってる

してないですよ。
なんかメンバーの合成写真とかなんとか・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのはずですよね

実在しないと思います。
テレビでやってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新聞の番組欄でちょっと見ましたよ

実在しないらしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実在してないです。
CGです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今何でもできる社会ですね

実はというかやっぱり、CGだそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CGらしいですよ。
なんか、AKBメンバーのいろいろな人の顔の一部分を合成して作ったらしいです。
でも、なんかすごいwww

  • 回答者:彌虎兎 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だからかわいいんだよね

CGだとテレビで言っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃなかったらあの顔やばい

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る