すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今の女性は、夏の着こなしで、女子プロゴルファーのように、腕を上げるとすぐヘソが出る着こなしはどう感じますか。

涼しくていいですか。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。


※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-24 22:07:53
  • 0

へそが出ても冷えないし、涼しくもないです。
丈が短いもの1枚で着るのは今の流行じゃないです。
長めの透け感のあるもの、透かし編みニットの下に、
短めトップスをあわせるのが主流です。
今の服はウエスト位置が低く、へそよりも腰とか、
下腹が先に見えるので、直接出す人は少ないです。

  • 回答者:真面目な回答ですみませんが (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

涼しくてイイとは思いますが私は便秘持ちなのでお腹冷やせません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

涼しくて良いです。
へそ出しファッションは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

涼しくて良いです。
へそ出しファッションは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

似合う人が着ると格好いいですけど、2段腹、3段腹の人は着ないで欲しいですね。
アンタの○段腹なんか見たくないぞと思います。
勿論自分も見せたくないので着ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいので、へそが見える服はイヤですね~。
ぜい肉も見えますからね~。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

涼しくていいと思いますね。
しかし、
少し恥ずかしい感じがしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘソ出しですか…
着たことないですね。
お店でもあまり見ない気がするのですが、売ってるんでしょうか?
系統が違うだけなのかな…

  • 回答者:つん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずかしですね。
太ってますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

涼しいのは良いと思いますが
お腹が冷えてしまうので私はしたいとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セクシーでいいと思います。
スポーツなどをするときわ特にいいですね。

  • 回答者:敦知 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しくていいと思います。
でもちょっと恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しいかもしれないけれど、お腹を冷やしてしまうし、
いい着こなしではないと思います。

  • 回答者:あい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいやですね。
したくもないし、見るのも嫌です。
いい着こなしだとは思わないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお腹を冷やさないようにインナーを着てます。
冷え症には無理なスタイルです。
おへそが出る着こなしは冷えないのか心配です、結構暑い日でもお腹とお尻の辺りは冷たいので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダサいと思います、ゴルファーの服はちょっと…タイプではありません。
へそだすのはいいけど、ベアトップブラにワイドパンツ、サマージャケットで出したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダサいと思います、ゴルファーの服はちょっと…タイプではありません。
へそだすのはいいけど、ベアトップブラにワイドパンツ、サマージャケットで出したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おへそが見えるのは恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セクシーでいいです。
人によりますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る