すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

とあるファーストフード点でついさっきドライブスルーを利用しました。

家に帰ってから袋を開けると、頼んだはずのナゲットが入っておらず、注文していないポテトが入ってました。お店に電話すると、「ポテトは食べて下さって結構です。ナゲットは次回来店時サービスさせていただきます」と言われました。

持ってきてもらうのも悪いし、そんなに家から離れたお店じゃないからそれでいいですと電話を切り、改めてバーガー食べようと袋を見直したら、アイコンチキン頼んだのにチーズバーガーが・・・



①どう思うか

②あなたならどうするか


聞かせて下さい

他に数点頼んだものはちゃんと入っていたので、他の客のと取り違えた可能性は極めて低く、単純にミスが重なったようです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-25 00:03:56
  • 0

マクドナルドですね。

1 私なら怒ります。
2 もう一度電話します。
多分お届けしますと言われると思うので、そしたらお願いしちゃいます。

  • 回答者:つん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

1 あまりにもひどい・・・・
  もう一度電話はする
2 二度とその店は利用しない

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう一度電話してバーガーもサービスしてもらいます。
持って来てもらっても誰も得をしませんから
それでいいと思います。

対応が粗末な点を攻めたい気持ちもわかりますが
再発防止することと
自分自身が損をしないってところで
手を打った方がお互いいやな気分が残らなくて生産的ですよ☆

  • 回答者:Mocha (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、間違いが酷すぎる
2、自分なら店に文句を言いに行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、間違いすぎですね。
2、諦めて、あるのを食べます。 次回サービスしてくれるのなら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る