すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答で、他の人の回答を
コピペしてはっているだけの人をみると
ムカつきません?

みなさんはどんな回答が
ムカつきますか?

  • 質問者:ヵリン
  • 質問日時:2011-06-25 08:34:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱムカつきますよね!

一言回答も!

あきらかにポイントほしいだけですよねっ!

あと、「タメ口」もムカつきます。

「○○トヵ良いと思うょ~」とか
初対面なのに・・・。って思ったりします。

コピペしてはっているだけの人はムカつきますね!!
少し変えるだけで違うのに、全く同じだと
ムカつくので評価1とかにしちゃいますw
あとムカつくのは、一言回答ですねー。
いいえ。
はい。
しらないです。
など…
回答になってないやつ!!ムカつきますっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もそんな経験があります。

ポイントもどうしてやろうか毎回悩みます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんムカつきますよ。
質問出してる側から見ればポイント乞食
回答した側からすればパクられる訳ですから。


私がムカついたと思った回答は
真剣な悩みに10文字程度の一言回答
訳のわからない文字だけ、わかりません、知りませんなどの回答になってない回答
ハート下さい、ベスト下さいと明らかなポイント稼ぎを狙う回答
回答者が書いたと思われるとくネタのURL張って宣伝
なんかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかつきますね。
非常識だと思ってしまいます。

私がむかつくのは会ったこともないにもかかわらず、回答がタメ口のやつです。
何様だよって言いたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もコピペをやられてことが、ありますね。
超ムカツキましたよ!

  • 回答者:匿郎 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかつきます。

たった一言だけの超テキトーな回答もむかつきます。

自分の考えをちゃんと書いてほしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はらがたちますね。
そういう人は1にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないですね








































マジ、ムカツク

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コピペの人はただのポイント目当てなんでしょうね。良心がないのでしょう。

わたしは自分の回答を同じ質問をした人にコピペすることはありますが、他人の回答をコピペしたことはありません。

むかつく回答は質問者をバカにしたような回答です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもむかつきます。上から目線の回答は腹立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コピペ  ムカつきます。
しかも一生懸命に回答したのに
パクられてコピペされた時
頭にきました。
まぁ その時の質問者さんも分かっていたみたいで
低評価をコピペ野朗に付けていたのが救いでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一生懸命やったのにコピペされてら
ムカつきますね~(;゜Д゜)

通報してやるww

わかります!
特にむかつくのが長い内容とかです(ーー゛)

  • 回答者:あい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コピペ回答とそっけない回答ですね。
ありません、とか知りませんとかだけの回答を見ると低評価にしてやりたくなります。
いかにもポイント狙いってバレバレじゃないですか、まあここは最近そう言う人が多いですけどね。

勿論コピペ回答を見るとむかつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにむかつきます

このサイトがコピペできなければいいのにと思います

  • 回答者:網奏岱隙 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにコピペできなかったらいいんですけどね~(;・Д・)

確かにムカつきます
まったく同じもの

  • 回答者:すけ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムカつきます。
回答になってない回答はムカつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。ムカつきますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

sooda!ポイントをためて
アメGが欲しいってだけなようですね(・ω・;)

ムカつきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る