すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

最近の一ヶ月一万円生活が見てて面白くないです。

上原美優さんとオードリーの春日さんが
バトルをした回からどんどん内容の質?が
下がっているような気がします。

対戦相手、最近ので言えば
オードリーの春日さんや、麒麟の田村さんなど
「節約」というより「我慢」に近い感じがして
相手との張り合いや、”この方法は参考にしてみようかな”という気が無くて
途中で見るのを止めてしまいました。

皆さんは最近の一ヶ月一万円生活について
どう思いますか?

私は昔の、森三中の村上さんや濱口さんが
競っていたあたりのがすきだったのですが・・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-25 17:11:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
一番最初に回答してくださった方をベストアンサーにしました。

また黄金伝説が楽しくみられるといいなあと思ってます。

私も思いました。
特に料理の工夫とかもなくて
見ててつまらないです・・・・。
やせ我慢みたいで
まねしたいなとは思いません。

  • 回答者:右京 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

春日さんのダクト飯は流石にドン引きでした;;

並び替え:

最近は黄金伝説観なくなりました。

一万円生活ばっかりで飽きます。同じ企画であと何年続けるんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「伝説」ではなくなってきてるような感じがありますね

回答ありがとうございました。

飽きてきました。
マンネリ気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

企画をやるタイミングがなかなか変になっているような気がしますね

村上さんがしてた頃はよく見てました~
とてもよかったですもんね。
最近はあまり見てないです。
面白くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

村上さんとかが出て、3人くらいでやってた頃は
お料理のレベルも高かったですね。
「これが節約中につくったものなの!?」っていうくらいでした^^
やるならもっと大々的に出演者とかも考慮してほしいですね。

同じくです。
2008年あたりからつまんなくなってきちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

黄金伝説=一万円生活
って感じじゃなくなってる感じがしますね

濱口さんが一番おもしろかったし有名だと思います。
最近は飽きてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

濱口さんが海にいってたあたりはよかったですね!
今では「獲ったど~」っていう言葉ももうどうでもいい感じです´`

飽きちゃったと言うのが正直な感想です。
今更・・・って言う感じもしますしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

時間がつなげられるからいいのでしょうかね・・・

確かに面白くないですねえ。新鮮味が無いな~と思います。

昔の方が面白かったし、ためになる内容でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

昔は「おお、すごいな!」というようなのが多かったですね;
野草一つとって調理するのでも、
魅せ方がまったく違うものになってると思います。。。

たしかにつまらないです。
なので、もう別のチャンネルをみてます。
ワンパターンすぎて飽きました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

私も最近は裏番組のほうにシフトしてます。
また面白くなることを願います・・・

そうですね・・・。
前は見てましたが最近は全く見てないです。
黄金伝説自体に飽きました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

なかなか目新しいものがないのが残念ですよね;

そうですね最近ははっきりいってつまんないです。同じようなことばっかしだし、ネタ切れでしょうかね

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね最近ははっきりいってつまんないです。同じようなことばっかしだし、ネタ切れでしょうかね

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

結局我慢しないほうが負けているような気がするので
展開的におもしろくないですね・・・

そうですね最近ははっきりいってつまんないです。同じようなことばっかしだし、ネタ切れでしょうかね

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

できる人VSできない?人は
もうみたくないですね(´_ _`)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る