すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~」のジャケットに出ている、
AKB48のメンバー9人を左から順番に教えてください。
恥ずかしながら、中央の前田敦子さんと右から4番目の高橋みなみさん
以外は名前がわかりません。

  • 質問者:おじさんだってAKB48が好き
  • 質問日時:2011-06-25 19:51:41
  • 0

左から順番に

柏木由紀(ゆきりん)
篠田麻里子(まりこ様)
渡辺麻友(まゆゆ)
大島優子(ゆうこ)
前田敦子(あっちゃん)
高橋みなみ(たかみな)
小嶋陽菜(こじはる)
板野友美(ともちん)
宮澤佐江(さえちゃん)

・・・だと思います。
間違えてたらすみません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャケットは表裏があるそうで、私は表が知りたかったので
★えみ★ さんのコメントで大正解です!

他に回答者もいないようなので、ベスト回答を進呈します!
これで若い人の話についていけそうです!

自分でも調べてみました!

<おもて>
 (左から) 柏木由紀 篠田麻里子 渡辺麻友 大島優子
  前田敦子 高橋みなみ 小嶋陽菜 板野友美 宮澤佐江

 <うら>
 (左から) 横山由依 河西智美 高城亜樹 指原莉乃
  松井珠理菜 峯岸みなみ 北原里英 宮崎美穂 松井玲奈

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る