すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

おばさんで自分より年下の俳優のおっかけをする人の心理を教えてください。

  • 質問者:らら
  • 質問日時:2011-06-25 20:12:50
  • 1

家庭を持っているために
現実世界で男を求めることが許されない状況なので
手の届かない世界の人をおっかけて
気持ちを満足させています。

隣の家の独身男性を好きになるのは問題だけど
芸能人ならいくら好きになっても問題にならないわけです。

  • 回答者:Mocha (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

恥知らずな心理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解不能です。
おっさんがグラビアアイドル アイドルが好きなのと同じでしょう(爆)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い子が好きなのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、理解不能ですが、個人の趣味なんでしょうねえ。

現実の人間関係が面白くないのかも?

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おじさんがアイドルをおっかけするのと同じだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔好きだった男性のイメージが今でもあるのだと思います。
おじさんが、AKBにあこがれるのと同じ印象かもしれませんね!

  • 回答者:おばさんだってジャニーズ (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る