すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本の連続ドラマで好きな作品
ベスト5を教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-26 00:53:18
  • 0

1. ふりかえれば奴がいる

2. 任侠ヘルパー

3. H.R(ホームルーム)

4. スクールウォーズ

5. 救命救急24時

デキの良さはもちろん、どれもその日早く家に帰りたいと思わせてくれた作品でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、花より男子2(これで道明寺のファンになりました)

2、1リットルの涙(沢尻エリカさんのひたむきな演技に泣かされました)

3、花ざかりの君たちへ(中津役の生田君に笑わせてもらいました)

4、ライアーゲーム(松田翔太君のはまり役だと思います)

5、ブラックジャックによろしく(脇役の先生みんなはまり役でした)

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一位・・・魔王
二位・・・流星の絆
三位・・・花盛りのキミたちへーイケメン・パラダイスー
四位・・・まるものおきて
五位・・・怪物くん

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 山田太郎ものがたり (翔ちゃんと二ノ出てる)
2位 有閑倶楽部      (仁と田口と横山でてる)
3位 怪物くん        (大ちゃんと龍臣くんでてる)
4位 デカわんこ       (手越くんでてる)
5位 スクラップティーチャー(山田くん知念くん大ちゃん中島くんでてる)

ジャニーズばっかりでごめんなさい・・・涙

  • 回答者:tom (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1花より団子      2ライアーゲーム  3アスコーマーチ

 4獣医ドリトル   5幸せになろうよ  です    アスコーマーチおもしろいですよ

  • 回答者:sちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 スクラップティーチャー
2位 探偵学園Q
3位 正義の味方
4位 花より男子
5位 花ざかりの君たちへ

1位と2位は、山田kやJUMPメンがでてるので決めました!!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うぬぼれ刑事
2.古畑任三郎
3.JIN
4.SPEC
5.ガリレオ
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ロングバケーション
2踊る大捜査線
3古畑任三郎
4HR
5すいか

  • 回答者:もっと沢山ありますけど (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. Dr.コトー診療所
2. JIN~仁~
3. 医龍
4. 白い巨塔
5. 救命病棟24時

ありゃ?こうやってみると、全部が医療ドラマだった!!

  • 回答者:匿名Dr. (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 金八先生P2
2 仙八先生
3 過ぎし日のセレナーデ
4 北の国から
5 東中学3年5組

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 踊る大捜査線
2 ガリレオ
3 白線流し
4 東京DOGS
5 流星の絆

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位メイちゃんの執事(水嶋ヒロとか、佐藤健くんなど出演。)
2位幸せになろうよ(香取しんご、黒木メイサ、キスマイの玉森くん・・)
3位花より男子(井上真央、松本潤、小栗旬、)
4位東京DOGS(水嶋ヒロ、小栗旬、吉高由里子)
5位桜蘭高校ホスト部←来月放送らしいですwアニメ、めちゃくちゃよかった。


実際、好きなドラマはいっぱいあるし、
ランキングはつけられないんですが。。。
ベスト5ということで、一生懸命悩みましたw

あとは、
山田太郎ものがたり、ザクイズショウ、相棒、魔王、正義の味方など・・好きでおすすめです。

  • 回答者:雪桜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ハゲタカ
2 1リットルの涙
3 振り返れば奴がいる
4 踊る大捜査線
5 のだめカンタービレ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、渡る世間は鬼ばかり
2、太陽にほえろ
3、西部警察
4、3年B組金八先生
5、スケバン刑事 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 白い巨塔

2 救命病棟24時

3 逃亡者

4 任侠ヘルパー

5 ケイゾク

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.踊る大捜査線
2.古畑任三郎
3.白い巨塔
4.お金がない!
5.振り返れば奴がいる

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:きらきらひかる
2:恋ノチカラ
3:JIN
4:踊る大捜査線
5:愛という名のもとに

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ひとつ屋根の下
2.野ブタを。プロデュース
3.仮面ライダー電王
4.花より男子
5.人間失格

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スクラップティーチャー 教師再生←JUMP面が好きなので
2 探偵学園Q←志田未来、神木龍之介、山田涼介が出てるので
3 アスコ―マーチ←今一番ハマってます
4 のだめカンタービレ←のだめのキャラが好きだから
5 花より男子←なんとなくwww

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 踊る大捜査線
2 世界の中心で愛をさけぶ
3 JIN
4 ブラッディーマンディ
5 任侠ヘルパー

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.やまとなでしこ
2.ランチの女王
3.のだめカンタービレ
4.カバチタレ
5.1リットルの涙

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーテンダー
マイガール
任侠ヘルパー
ブラッディーマンディ
CHANGE

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 HERO
2 踊る大捜査線
3 3年B組金八先生
4 救命病棟24時
5 ひとつ屋根の下
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、毎度お騒がせします
2、オヨビでない奴
3、パパはニュースキャスター
4、スチュワーデス物語
5、寺内貫太郎一家

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ブラックジャックによろしく ~Say hello to BLACK JACK~
2. ケイゾク
3. 踊る大捜査線
4. 救命病棟24時
5. 1リットルの涙

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3年B組金八先生
2、スクールウォーズ
3、救命救急24時
4、振り返れば奴がいる
5、高校教師

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ひとつ屋根の下
2、太陽にほえろ
3、傷だらけの天使
4、救命病棟24時
5、夕陽丘の総理大臣

  • 回答者:トクメイ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、世界の中心で愛をさけぶ
2、ホタルのヒカリ
3、HERO
4、ふぞろいの林檎たち
5、ごくせん

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 愛してるといってくれ

2 一つ屋根の下

3 金八先生

4 1リットルの涙

5 高校教師 (古いほう)

です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1花より男子
2任侠ヘルパー
3探偵学園Q
4BOSS
5花盛りの君達へ

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 SPEC
2 相棒
3 ハンチョウ
4 悪党

以上、刑事物が好きなので4位まではその系統で…

5 マジすか学園

特にAKBのファンというわけではないのですが、子どもが見ているのをいっしょに見ていたら、いつの間にかこのドラマにはまってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.世界の中心で愛をさけぶ
2.JIN
3.いま、会いにゆきます
4.花より男子
5.グットライフ
です!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.白夜光
2.若者のすべて
3.クロサギ
4.未成年
5.人間失格

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 相棒
2 医龍
3 金八
4 救命病棟24時
5 ひとつ屋根の下

です。

江口洋介 結構 好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る