すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

ひげをのばそうかとおもいます。
手入れはどうしたらいいのでしょう。

  • 質問者:ロンロン
  • 質問日時:2008-08-26 18:36:56
  • 0

ひげ伸ばしてます。
鼻の下から顎までが繋がるのが理想だったんですが、
残念な事に口の横あたりが薄く繋がりませんでした。

仕方ないので、今はあごひげのみです。

手入れは、周りはT字ひげ剃り、ひげ自体はハサミで整えてチョキチョキ。

  • 回答者:チョキチョキ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

並び替え:

ナショナルの電動ヒゲカッターを使ってます。最初、安いのを買ったんですが微妙な調整ができないので(無精ヒゲっぽくならない)高いのをオススメします。
ヒゲ用ハサミでもいいのですが、首のあたりが難しくて皮膚をよく切ってしまいます。

  • 回答者:トラヒゲ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

私はハサミとシェーバーを使って整えています。

小さいハサミの先を手で押さえて固定してチョキチョキしたり、シェーバーである程度均一に整えたり

結構手間です。 でも 楽しくなってきますよ。

  • 回答者:オサレ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

メンズファッション誌を買って研究すると良いと思います。

  • 回答者:ふあ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る