すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

明日は晴れますか?

  • 質問者:きき
  • 質問日時:2008-08-26 19:13:04
  • 0

明日も雨か曇りでは?
でもこのサイトは何時までも快晴で快適であってほしい。

  • 回答者:かんかん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

曇りのち雨ですね。

  • 回答者:(⌒o⌒) (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れて欲しいですけど、曇り時々雨の予報です。

  • 回答者:うらら (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りみたいです。

  • 回答者:るる (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてません。

  • 回答者:おう (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨かもね。

  • 回答者:かも (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くもりです。
洗濯物がたくさんあるので快晴になって欲しいです。

  • 回答者:専業主婦 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨です

  • 回答者:らら (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くもり時々雨でしょう。
もうこういう天気が4日ぐらい
続いてるので
そろそろ晴れて欲しいです。

  • 回答者:jj (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気予報では「雨」みたい
うっとうしい天気が続くよう
何か「おかしい」
最近は梅雨空みたいです

  • 回答者:モーさん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

  • 回答者:BOO (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れると思います。

  • 回答者:秋の空 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から雨です

  • 回答者:なな (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん雨です。

  • 回答者:トト (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も明後日も雨のようです。
寒いです。。。

  • 回答者:ココ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん雨でしょう。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分雨でしょう。

  • 回答者:玲奈 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りですよん♪

  • 回答者:キキ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てるてる坊主の力で、晴れる予定です。

  • 回答者:照夫 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪はくもり時々あめの予報です。
最近天気が良くない日が続いてます。

  • 回答者:そう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心は晴れます。

  • 回答者:こころん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くもりみたいです。

  • 回答者:貴 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は曇りか雨になりそうです。
土曜日から回復しそうです。

  • 回答者:はるはる (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近曇りがちで、

よくにわか雨が降ります。

明日もそのような天気でしょう。

  • 回答者:マルサン (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れます!!

  • 回答者:そら (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西です。
明日は晴れると思います。

  • 回答者:お願い (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州です。
明日は午後から雨って言ってました。

  • 回答者:nanako (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は明日も雨です。今週一杯雨のようですよ。
涼しいのはいいですが、まるで梅雨のようでジメジメしてますよ。

  • 回答者:まりん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は雨が降ると思います。

  • 回答者:mami (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東なんですが雨って聞いてます
なんだか今週中ずっと雨みたいです
そろそろ太陽が恋しいです

  • 回答者:ゆゆ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらの地域(東海地方)は曇りだそうです。
ジメジメが続いているので晴れて欲しいです。

  • 回答者:のりりん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの天気予報では沖縄ははれますが・・・

  • 回答者:MrNH (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は雨が降ってます。
予報では明日は曇りのようですし、太陽が拝めるかどうかは不明です。

  • 回答者:座布団 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の住んでいるところは
曇り時々雨だそうです。

  • 回答者:もも (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨ですって

  • 回答者:ikik (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨です

  • 回答者:ロンロン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯の天気予報では、東京は、明日は雨が降ったり止んだりです。

  • 回答者:ののじ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨ですよ

  • 回答者:ふるる (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さあ

  • 回答者:あ (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る