すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

firefox5ですが、重くないでしょうか?

アドインもいれてないし、同PC上でのことなので、スペック、回線でもありません。
以前のバージョンのほうがつかいやすかったのでもどそうかと思っています。

皆さんの使用感をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-26 11:20:59
  • 0

並び替え:

結構使いやすいですね
高スペックの方がいい感じです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に重くないです。
今のところ快調です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にそんなこと無いですよぉ~

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にそんなこと無いですよぉ~

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も最近5にアップしましたが、
起動は4より時間が掛かるように思います。
でも実際にサイトにアクセスしてからの画面遷移を見ると
明らかにスピードアップしてるようです。
もちろんサイトのサーバーにもよるとは思いますが。
ちなみによく見てるのはラーメンミシュランや2chなんかですけど。

  • 回答者:トクマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体感できるほど変わったという感じがしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いとは特に感じませんが、

前のバージョンとの違いは分かりませんね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は何が変わったのか全くわかりません。
よくも悪くも感じられないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4との差はほとんど感じませんね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆にそんなに重いでしょうか?IEから比べると遥かに軽いと思いますが。
現在動かしているのはAMDFhenomIIX6-1055T@3.3GHzWin7SP1-64では、全く問題ないですしVIA EDEN C7@1.5GHz Windows2000でも、警戒に動いています、最も最新のブラウザでWin2000で動くのはFireFox5(アドオンは20位)だけですが、IE6より動作は軽い様に感じます(まあ動かないものが多くなったので単純比較は出来ませんが)。
IE9、GooleCrom14も操作性が大きく変わっていますしIE10もさらに変わってきています、また設定を弄れば3.6と大幅に違うところは少ないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のは重くもなく快適ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る