すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近思うのですが、
AKB48の中心メンバーを
ある程度の期間強制的に休養させた方が
良いのではないでしょうか?
昨年後半から体調不良やら過労やらで
倒れるメンバーが続出しているので・・・。
最近も河西智美さんが体調不良で
握手会欠席したばかりですし・・・。

メンバーは沢山いるのですから
その間は(言い方悪いですが)
二線級のメンバーに交代して
頑張ってもらった方が
いいと思うのですが・・・。
ファンもきちんと説明すれば分かってくれると
思うのですがね・・・。一部の痛い人を除いて。

===補足===
一応書いておきますが、
私の意見は「秋元Pを含む運営陣が強制的に休ませるべき」というものです。
実現の可能性は限りなく低いでしょうが。

  • 質問者:秋葉原四十八
  • 質問日時:2011-06-27 00:06:35
  • 0

私もそう思います。。
体調不良で握手会休む子も多いしそういう子が増えていくたびに
不安だし心配になりますよね;

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうだと思います。
コンサートやイベントなど休む暇が無いです。

  • 回答者:バナージ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
交代交代で休むべきですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子ちゃんはかなり疲れている感じが
するので、休んだほうがいい感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画にソロデビューにドラマを連続2本ですもんね。選挙もあったし。
疲れないほうが変です。

お金になるので働いてもらわないといけません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金になるので働いてもらわないといけません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいこと言いますね!そのほうがみなさまに知ってもらえるチャンスも増えますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに・・・

みんな生き残るために必死に働いていますからね。

交代で休ませた方がい今も。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな秋元康さんに好かれようと必死ですからね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは無理でしょう。
だって外れたら秋元に使ってもらえないから
皆 必死なんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか・・・。
でも芸能人が休養を取るということは凄く勇気が居ることです。
芸能人は入れ替わりが激しいですし休みを取っている間に人気が落ちることもあります。
AKBも今はかなりの人気ですが、ずっとこのままという訳には行きません。
いつか壁にぶち当たるでしょうし人気だからいつ落ちるかという恐怖もあると思います。
AKBに限らず芸能人が体調不良で欠席することはよくあることなので
休養させた方が良いとは私は思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る