すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

米・モンタナ州で停電がありました。その停電の原因が、ある動物の死体が、電線にぶら下がっていたらしいです。
その動物が何だったのか、知っている方はいますか??

  • 質問者:と・くめ¥い
  • 質問日時:2011-06-27 20:47:59
  • 0

鹿のようです
鷲か何か大きな鳥が落としたようです

===補足===
停電の原因は羽の生えた鹿 ?
停電の原因は“羽が生えた鹿”です」と、リー・ブリッジェズさんは電気会社に説明されたそうだ。
この地域で一時停電が発生したが、停電時に犬の散歩をしていたブリッジェズさんは、近くに停車していた電気会社のトラックの運転手に原因を聞いてみたという。
「すると運転手は上を指さして私にこう言ったんです。『どうやら“羽が生えた鹿”にやられたみたいです』って」とブリッジェズさん。その後、指さす方向を見上げたところ、電線に鹿の赤ちゃんの死体が引っかかっているのが見えたという。
ブリッジェズさんは「ワシが落としていったのではないでしょうか」と話している。
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1308446945809.html

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小鹿だったようです。

悲しいことになってしまいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも鹿の子供、小鹿だったようですね。
自然とは残酷なモノですが、これが現実です。
外国の子鹿ちゃんに合掌・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも鹿の子供、小鹿だったようですね。
自然とは残酷なモノですが、これが現実です。
外国の子鹿ちゃんに合掌・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小鹿です。
かわいそうですね。

  • 回答者:SSST (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小鹿だったそうですよ。
私動物スキなのにこんな事件
最悪です;;;

  • 回答者:あい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小鹿だったそうですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小鹿が引っ掛かってたそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶら下がっていたのは小鹿だったそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿みたいですね。
すごいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小鹿がぶら下がっていたそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小鹿がぶらさがっていました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小鹿が引っ掛かってたそうです。

鷲が捕まえたものが途中で落ちて電線に引っかかったみたいですね。

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1308446945809.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る