すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
読書 どこの場所で読書する事が多いですか?
小学生の時林間学校行きましたか、どこに行きましたか?
○○狩りと言えば何狩りに行きたいですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-06-28 01:32:54
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

こんばんは~
もうすぐ寝ます。
youtubeを見ていました。

リビングか電車の中かベッドの中で読みます。
林間学校は長野県の方へ行きました。
梨狩りがいいです。
美味しくて好きなので。

昨日は慌しい一日でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、クリック募金してました。
読書は、自宅、電車、病院などの待合室。
林間学校に行きましたが、場所は不明です。
○○狩りと言えば、梨狩り、イチゴ狩り。

昨日はどうでしたか?
普通です。
---
最近の多重投稿は、
1~2分後に時間差で発生するパターンがあるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのようですね 削除したのにまだあるのです
サーバー移転どうなるのでしょう

3時に寝ます。
テレビを見ています。
最近は、読書していません。
高野山に行きました。
ぶどう狩り
特に変わりなかったです。

  • 回答者:テン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
TVを観ています
ベッドの上が多いです
林間学校という名称ではなかったですが、同じような野外活動には行きました
兵庫の千ヶ峰だったと思います
一度、いちご狩りに行ってみたいです
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
本は読まないです。
林間学校は行ってないですね。
松茸狩りに行きたいです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
DVDをみています。
リビングのソファかベットです。
行きました。
海の家みたいなところだったと思います。
イチゴ狩り!
昨日は豪華な晩ご飯を作りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入ってビールを飲んで3時くらいに寝ます。
読書・・最近してませんね。するとすれば居間ですね。
林間学校・・山国なので林間学校は有りませんでした。替りに臨海学校に行きました。
私のところでは新潟に行きました。
○○狩り・・・これからなら桃狩りに行きたいです。

疲れた1日でした。
少し仕事が忙しくなってきました。

  • 回答者:クロベー (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ようと思っています。
ラジオを聴いています。
数週間前までは公園の東屋で読んでいましたが、最近は暑くなってきたので他の場所を物色中です。
軽井沢か仙石原でした。
林檎又は紅葉 狩りでしょうか?
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら、本を読んでいます。
本はもっぱら自宅(主に自室)で読んでいます。外で読むともの音が気になって本に集中できなくなります。
林間学校には行ったことはありませんが、学校に「○×少年自然の家」に連れて行かれて野外活動の授業をやったことはあります。これも林間学校に入るのかなあ。宮城県の山の中でした。
キツネ狩りをやってみたいです。ヨーロッパ貴族の感じで。
昨日もずっと読書三昧の日をおくりました。今は江戸時代考証本を読んでいます。

===補足===
他の動物も狩ると思います。ヨーロッパのお貴族さまたちも「キツネ狩り」と称しながら、他の小動物もついでに狩っていたと思います。

  • 回答者:FX修行中&ハウスダストと共生中 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キツネ狩りですか 他の動物狩りもしてみたいですか

もう少ししたら寝ます。
ブログ巡りをしていました。
自分の部屋でしか読書はしません。
行きました。場所は忘れました。
サクランボ狩りに行ってみたいです。
昨日はお休みだったのでゆっくりしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
サッカー見てます。
家です。
山中湖です。
イチゴ狩りです。
涼しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今寝ます。
Youtubeです。
自分の部屋が多いです。
八ヶ岳に行きました。
イチゴ狩りに行きたいです。
昨日は涼しくて過ごし易かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
動画サイトの動画を見てます。
読書は家が多いですね。
臨海学校で伊豆方面へいった事はありますが林間学校は行った事ないです。
松茸狩りに行ってみたいです。
気温は高かったですが風が強くて気持ちよくすごせました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
仕事。
自分の部屋。
長野県だったと思います。
イケメン狩りですw
普通

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=Evs66kNqvnw&feature=related
自分の部屋で読書することが多いです。
岐阜県の中津川に行きました。
梨狩りです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=YvddawsJLHw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る