すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

三日坊主だったこと、一日坊主だったこと

ありますか

性別出来ればお願いします

  • 質問者:7日坊主です
  • 質問日時:2011-06-28 03:25:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

自分だけじゃないことに安心しました。

有難うございました。

三日坊主 犬と一緒のウォーキングです。
一日坊主 ストレッチ体操です。
足痩せしたいけど、運動大嫌い。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あるある。夏休みの宿題は三日坊主で日記は1日坊主くらい。なんたって夏休み永遠に続くと思っていましたから。男

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんどもありました。
男性。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

ダイエット目的のジョギングが続けられませんでした…

女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
半日坊主って言うのもあります、それは禁煙です。
女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三日坊主だったのは
禁酒です。
一日坊主だったのは
ピリーズブートキャンプです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
勉強とダイエットです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。 ダイエットです。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三日坊主だったことは日記を書くこと。書かなくてもイイやと続きませんでした。
一日坊主だったことは毎朝3kmマラソンです。息が続きませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三日坊主、旦那の足をマッサージ。→面倒で毎日は無理だった。

一日坊主、ご飯中テレビをつけない。→しーんとするのが嫌だった。

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です
三日坊主 英会話のCDを通勤途中で聞くこと
一日坊主 朝、早起きしてジョギング・・・二日酔いで続くはずがない

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る