すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の人は、
「アグネスチャン」と「ローラチャン」と「グンソクチャン」とでは、
どの人が好きですか?

  • 質問者:大五郎
  • 質問日時:2011-06-28 12:35:49
  • 2

やはり、アグネスちゃん^^です。
HNが面白い^^

===補足===
arigato--------

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アグネス・チャンと書かずに、アグネスちゃん、と書いてくれたのが気に入りました。
質問文で、アグネス・チャンとかローラ・チャンとかチャン・グンソクとか書かなかったのを、
理解してくれたのかな?と嬉しくなりました。

並び替え:

グンソクチャンは存じ上げなくアグネスは反吐が出るので消去法でローラチャン。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ローラチャンがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・

ローラチャンがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ローラチャンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャングンソクが好きです。
メリは外泊中のムギョル見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いて言えば、アグネスチャンですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスチャンです。
今はおばさんになってしまいましたが、昔は若かったです。

  • 回答者:ひなげし (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャングンソクが好きです。
ドラマを見ていたので^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ローラチャン」が可愛いので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローラチャンがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャングンソクさんです^^
綺麗でかっこいいだけじゃなく
ファンに対しても気さくなところが好感持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だと、「ローラチャン」さんが好きです。
ローラさんってまだいるのかな?
TVではあまり見かけなくなったけど、それって私だけ?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスチャンが好きです

昔は可愛かった~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チャングンソク」が好きです。

男性ですが、女性的な綺麗な顔で、とても可愛いです。
今、人気の的ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、「ローラチャン」ですね。 かわいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「ローラチャン」が好きですね。
可愛いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスチャンが好きです。
デビューから見ていますから。
日本語ぺらぺらなのに、なぜたどたどしくしているのかが不思議ですが。

  • 回答者:とく めい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「チャンカワイ」です!

惚れてまうやろぉぉぉぉ~~~!!

  • 回答者:あしからず・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスチャンが好きです。
アノ、たどたどしい日本語が魅力です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローラチャンが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローラチャンがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グンソクチャンが好きです。
優しい顔をしてるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローラチャン

最近テレビに出ないですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ローラチャン」が好きです。
かわいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「グンソクチャン」です。
カッコいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グンソクチャン です。

思わず引き込まれてしまいそうな
透明感たっぷりのお顔に今メロメロです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスチャンです。
日本に来て長いのに、未だに日本語は・・・っていうのもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスチャンですね。
デビュー当時はとても可愛かったですから
今でも覚えていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・チャンですね。
デビューした頃は今のアイドルとは比べ物にならないほどかわいかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ローラチャン」です。かわいい!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・

「ローラチャン」です。かわいい!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ローラチャン が好きです。
可愛いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローラちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローラチャン です。
カワイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最近韓国ドラマにはまってまして.チャングンソクが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る