すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今の女性は、現代のラインであるところの、バスト下から絞ってある末広がりの妊婦系ラインが好きですか(例:チュニック)。

それとも、旧来型の、ウエストで絞ってある方が好きですか(例:昔のキャミソールドレス)

おなかのサイズによって好みも別れそうですね。


付記)
マリア・シャラポアのワンピースウエアは、前者ですが(テニス界では珍しい)、妊婦に見えないのはなぜですか?


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。


※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-29 02:20:10
  • 0

ウエスト派です。森ガールとか好みじゃないです。
その手の服でレギンスとかトレンカ履いた黒い足が出てるとか、
嫌いです。女放棄してるのかなと思います。

シャラポアはバストが丸くないからです。

  • 回答者:かにさん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>その手の服でレギンスとかトレンカ履いた黒い足が出てるとか、

この春はそういう人を大勢見ましたよ。

>シャラポアはバストが丸くないからです。

女同士?、チェックが厳しいですね。

並び替え:

ウエストで絞ってある方が好きです。
スッキリキレるので。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエストが絞ってある方が好きですね。
細く見えますしウエストで絞ってあると脚も長く見えるので^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4段腹のおばちゃんとしてはチュニックとか4段腹が目立たない格好の方がいいですね。
シャラポアさんは何を着ても似合うから、どんな格好してもいいなぁって思ったりもしています。

まあ4段腹がせめて2段腹になれば、話は別なんでしょうが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

末広がり派です。
太って見えることがあるのでアレですけど
かわいいからです。

シャラポアは足が長くてスタイルがいいし身長があるので
トップスの影響ってあんまり受けないと思います。

  • 回答者:AAS (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者の方がいいですね。

スッキリ、ほっそり見えると思います。

シャラポワさんはアスリートで健康的な体格してますから。

ワタシのような運動不足な一般人とは違いますね;

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエストで絞ってりほうが好きです。
細いところがウエストだけなので、そこを隠すと
まったくのでぶに見えるからです。
全体的にあんまり細くない人が妊婦系を着ると
妊婦に見えます。かわいいですけど。

シャラポアのウエアはかなりラインが計算されていると思います。
市販品とオーダーではどんな服でも全然違います。

自分にあったデザインの妊婦系をオーダーしたら(しないけど)
妊婦に見えないかもしれません。

  • 回答者:今でも女性 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者のほうが好きです。
スタイルがよくみえるからです。
それに前者だと油断していても切れますが、後者は体型を気にして
キープしてないと着れません。
シャラポワはあれだけすたいるがいいし、末広がりと行ってもタイトで
短めだからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエストで絞ってある方が好きです。
セクシーなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウエストがしぼってあるタイプが好きです^^
スタイルがよくみえるからです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現代ラインの末広がり妊婦系が好きです.なぜなら今付き合ってる女性がまさにそうだからです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウエストで絞ってある方が好きです。
バストが大きくウエストが細く、スタイルよく見えるからです。
妊婦みたいなのはおばさんぽい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャラポアのようなスタイルを持ってしたら
どんなラインの服装もイケてしまうでしょう。
羨ましい限りです。


私は日常できるなら妊婦系ラインの方が楽で好きです。
矛盾してしますが、好みで言うならウエストで絞ったラインの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る