すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日傘使ってますか?

年代・性別・地域とともに使っている方はこだわりなども添えてお願いします。

  • 質問者:パラソル
  • 質問日時:2011-06-29 08:26:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

男性でマイケルジャクソンのように日傘を使っている人がいなかったのが残念でした。

ご回答ありがとうございました。

使ってます。
将来シミができたら嫌なので。
30代 女性 大阪

外側がベージュで反射し、内側が黒になっていて、
暑さをおさえるアイデア商品の日傘を今年買いました。
まだ実感できたことはないのですが、
去年まではデザイン重視の日傘だったので、
これからの季節少しは涼しく感じるのかなと期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も今年はおしゃれな日傘じゃなくって実用的なUV99%カットを購入して重宝しています。

並び替え:

使っていません。

20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。

育児中、持ち物がいっぱいになるので…。
他人に刺さない自信もないので、日焼は必然のものとして所持もしていません。

20代 女性 兵庫

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。

30代 男性 大阪

  • 回答者:バナージ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってません。ごついおっさんが持ったら気色悪い。

40代、男性、京都

  • 回答者:匿名  (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

問題ないと思いますよ!
マイケルジャクソンはおっさんでも使ってましたよ!w

使っていません。
歩くことがほとんどないので。使いません。
30代 女 神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日傘は使っていません。
今は、暑いときは帽子を被っています。

40代 男性 東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
30代おとこ
三重

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません
14歳 男 新潟

質問いいですか
なぜ年代・性別・地域を
聞くのですか

  • 回答者:すけ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日傘使ってません。
30代・男性・千葉

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日傘使ってません。
20代・女性・大阪

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っています。
色の濃い日傘を使っています。
30代、女性、関西。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません。
何を今更と思っていますから。 
50代女東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってます。日焼けは嫌です。
20代女愛知

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。
使っていません。
30代・男・兵庫県です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

べつにあやまる必要ないです。

使ってません。
夏には日焼けしたい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日傘は使用しませんね。
帽子を使用しています。
50代男・広島です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日傘は使用しませんね。
帽子を使用しています。
50代男・広島です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は使っていません。
妻は使っています。

50代 男
長野

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いません
20代 男 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使います。
30代 女 兵庫

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も使ったことがありません。

30代 男 北海道

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日傘は使ってません。
20代 男性 愛知県

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪魔になるので使っていません。

日焼け止めをガンガン塗って出掛けています。

1日に何度も塗り返すのですぐなくなってしまいます。

20代女性神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていますよ。
こだわりはないですが、日傘を使うと日焼けを防ぐと共に涼しいです。
40代 女性、大阪府です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っています。
40代愛知県。
こだわりは特にないですが今年は新しいのに買い替えようかと思っています。
今は日傘も安くなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から使いました。
30代女 大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拘りはありませんが、使っています。
30代、女、兵庫

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、使わないです。
40代 男性 名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使用してません。所有もしてないです。
30代・男・徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってます。

こだわりは色でしょうか。
黒だと暑いし、白だと汚れが目立つので服装にあうブラウンにしました。

30代、女性、大阪

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていません
30代男性東京

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。
30代・男・東京

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってます。
軽くて持ち歩きやすいので出かける時には必ず使ってます。
暑いので車から降りて少しでもさしてます。
30代女性、岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってないです。 持ってないです。
40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る