すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

本日のことですが、YAHOO!メールの受信箱に(1)と未読の新着メールが1通と表示されているのに、受診箱をチェックしても未読の新着メールがない事態が起こっています。
受診箱には現在60通ほどのメールを残していますが、いずれも既読です。
受診箱の2ページ目もチェックしましたがありません。(50通表示にしています)
単なるエラーと無視していいのでしょうか?

  • 質問者:ヤフーメーラー
  • 質問日時:2008-08-26 22:43:33
  • 0

よくある事です。
問い合わせるとキャッシュとクッキーを削除しろって言われますよ。
クッキー消したくないので放置です。

  • 回答者:サナ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなによくあることだとは知りませんでした。
キャッシュとクッキーを削除するのですね。
ありがとうございました。

並び替え:

私の時も同じ事が起こっています。私の場合は別に気にもしておりません。

  • 回答者:mimi (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ現象が他の方にも起こっているのですね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る