すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今の人は、マリーンズは金のために選手を切り売りしようと、金満球団の讀賣に4番打者であるサブローを売りつけたと感じましたか。

※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-29 20:13:22
  • 0

ロッテファンからすると、「なんで??」と思うトレードだと思います。
明らかに釣り合いません。
ファンが熱いだけに、
ファンのこと=チームが勝利を目指す姿勢
ということを含めて、フロントが「生え抜きの4番打者」を放出する意味をファンに示してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そう思います。
ロッテの看板選手であるサブロー選手の放出は正気の沙汰とは思えません。
今回のトレードは金に目がくらんだロッテフロントの横暴だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いますね。
勿体無いような気がします・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。マーリンズは経営難ですから。
巨人に行っても出番が少なくサブロー選手が可哀相です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

球団を代表する選手をトレードで出すのはどうなんだろう?って思いましたね。
相手も2軍暮らしの外野手プラス金銭でしょう。
金のために出したと言われてもおかしくないですね。
だからFAで出て行く選手が多いのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな印象ありますね。ものすごく勿体ないですよ。

看板選手を出すなんて…。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますね。
巨人にいくのもったいないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。マリーンズのことだから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。 
巨人に行っても、代打要員になると思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いますね。
4番放出はありえません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る