すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、ちょっとおじさん/おばさんのアメリカ人から、英語で、好きなディスコ歌手を尋ねられたら、「旦那様」って答えますか。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-30 01:24:15
  • 0

く、くだらない・・・

くだらなすぎて、グーで殴りたーーーいっ! ← 一応私なりのほめ言葉(*^_^*)


Donna Summer - Hot Stuff (1979年)
http://www.youtube.com/watch?v=27-TM3q5-Cc


イヤ…、「旦那様」とは間違っても答えらんないでしょ!私の場合。(笑)
私はキャラが違うんだな~
私なら好きなのは「旦那様」ではなく「奴隷=Slave」と答えないと…。^^

Slave - never get away
http://www.youtube.com/watch?v=MnaxUFq7DGs&feature=related

どうよっ!このベース、腰にくるでしょ?(*^^)v

ついでに…、鞭で叩いちゃってもいいかしら?(笑)
Dazz Band - Let It Whip
http://www.youtube.com/watch?v=SE7-tWEEejU&feature=related


【オマケ】
お馬鹿でいいよね~。^^
Cameo - Shake Your Pants
http://www.youtube.com/watch?v=153d9tc3Oao&feature=related


もちろんどれもリアルタイムで踊ったことはありません。
コレは大阪に住む素敵な小父様(お兄さんって呼ばないと怒られるか?)に
教えてもらった曲ですよ~ん♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

答えないです。
ちんぷんかんぷんです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

答えません。
聞かれることもない気がします。

  • 回答者:CCR (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こたえないです。
まあ、聞かれることもないでしょうが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

答えないと思います。
ドナサマーでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよ。

全然わからないです…
ディスコ歌手も、そのネタも。
20代前半ですが、年代が違うのでしょーか?

  • 回答者:つん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お~~~っと!
Hot Stuff!!ですね^^

山形県の友人とドナ・サマーの話をした時に確かに彼は言ってました
「だんなさまぁ」って!!

  • 回答者:まはらじゃ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>山形県の友人とドナ・サマーの話をした時に確かに彼は言ってました

その“山形県の友人”って、ダニエル・カールですか(彼も生粋のアメリカ人)?

私の旦那様はクラシックしか聞かないので答えないです.私はLOVE MAVHINEが好きで恋のショックという曲は今でも聞いてるのでアメリカ人にはLOVE MACHINEと答えます

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る